番外編アップされました!(カブ主総会)

昨夜、楽しい旅より戻って参りました。
お休みをいただきありがとうございました!
旅レポはのちほど…

さて、昨日はカブ主総会からちょうど一ヶ月。
そのタイミングで、カブ主総会の「番外編」の動画がYouTubeにアップされました!
公式動画で使われなかった未公開シーンばかりです!
カブよりも、人にクローズアップした作品になっています。

もー、笑顔がいっぱい(≧∇≦)

あの笑顔を見ていると、本当に「やって良かった♪」という気持ちになります☆

軽トラの中で「これ映ってんのかな?」とゴープロをいじるGTRやっさんとオバマちゃんの、
広角で横が伸びてる素の表情からスタート!
信号わたる~さんのスタートの合図は、美しい景色をバックに、感動的です!
お見送りのハイタッチでは、カブじゃないバイクが紛れています、見つけられるかな?
ママさん撮影の走行会シーンでは、投げキッスをしている不届き者が!(笑)
ガス欠カブのドキュメンタリーも明らかになるし、
ビーグルびーちゃんもいっぱい出てきます♪

私のお気に入りは、誘導の吉やんのアキレス腱のばしですが(笑)

4分40秒の動画です。
是非ご覧ください(^-^)/

https://youtu.be/99ROXAJaH3E
富良野カブ主総会番外編、で検索すると一発です♪

そして、またしても素敵な動画を作ってくれた、
かばちゃんに拍手~\(^o^)/
[PR]
by yas-mid | 2015-09-14 09:09 | スーパーカブ | Comments(0)
<< ノラ修学旅行♪(画像多いです) かわいい女子カブ主さん登場!&... >>