人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のカブ主さん!&もどかしい話

週末は近くで北海道ミーティングというクラシックバイクのイベントがあったので、
ノラ前の道路はバイクの往来がとてもとても多かったです。
お店もとってもにぎわった2日間でした~♪

カブ主さんにもお越しいただきました!

まずは、大阪からお越しの、oshinさん!
週末のカブ主さん!&もどかしい話_e0055073_21401140.jpg

十勝岳連峰の山並みを見に、札幌から走って来てくれましたが、
あいにく、山は雲の中…
でも、ノラのカブたちもゆっくり見て行ってくれました♪
写真では見えませんが、oshinさんのカブ、ナンバーがスゴイのです、うふふ。

そして、札幌からお越しの、ニシヤマさん!
週末のカブ主さん!&もどかしい話_e0055073_21403297.jpg

ホントはカブ主総会も来たかった!でも来れなかった!と言ってくれました♪
次回は是非ご参加くださいね~♪
なんとキックペダルが真鍮!そしてシートは革張り!オシャレなカブですね~!!!
週末のカブ主さん!&もどかしい話_e0055073_21405240.jpg


偶然にも2台とも白い110でした!
お二人にはカブ主特典として、カブヌードルを進呈していますよ~!
お店が忙しい時、カブでいらっしゃったことに気づかないことがあります。
どうぞ「カブで来ました!」と一声かけてくださいね♪

そしてこの週末は、カブ主総会メンバーがまたも同じような時間帯に集結しました!
顧問のボギーさん、札幌のじゅんさん、一位のハンターカブ平田さん、
役員の関口さん、かばちゃん、誘導の吉田さん、受付オバマちゃん、ママの店のママさん、
良く考えたら会ったのは総会の一日だけなのに、
あの日があまりに濃い時間だったせいか、まるで昔からの知り合いかのよう(笑)
そんな様子がとても嬉しかったです♪

そしてカブ主総会の動画も再生回数1000回を越えました!パチパチ!
ま、そのうちの100回近くは私だけど!(笑)


さてさて、もどかしい話…

うちのサンバーは、私が40歳の時に買ったので、大好きなキハ40とのコラボってことで、
ナンバーを2桁のみの「・・40」にしています。

今日、サンバーを運転していたら、前の車のナンバーが「・・39」だったのです。
お、数字が続いた♪と思ってなんとなくバックミラーを見たら、
なんと!後ろの車のナンバーが「・・41」ではありませんか!

すごくないですか??こんな偶然そうあるもんじゃないですよね!?

でも前の車も、後ろの車も、絶対気づいていないのですよ。
教えたい!気づいてほしい!でも私の車が邪魔だ~☆
あ~ もどかしい!

っていう話でした!どうでもいい?(笑)
せめて対向車線で気づいてくれた人いないかな~
けっこう長い距離、3台で走ったんだけどな~
by yas-mid | 2015-08-31 22:05 | スーパーカブ | Comments(5)
Commented by ニシヤマ at 2015-09-02 02:00 x
ご紹介ありがとうございました(^^)/短時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^ー゚)都合が合えばまたお邪魔したいなと考えておりますのでその節は宜しくお願いします(^^)/
Commented by tturarc166 at 2015-09-02 18:19
すみません、一言
北海道ミーティングはクラシックバイクのイベントではないんですよ(^O^)ライダー達の感謝祭なんです。なので事前申し込み制で会員制度をとっていますが、参加方法はどんなバイクでも自転車でも車でも徒歩でもいいんです。興味さえ有れば誰でも参加出来ます。今回は会場で兵庫県のハンターカブさんにまた会いましたよ!
Commented by yas-mid at 2015-09-03 22:35
●ニシヤマさん
ハイ!絶対またゆっくり来てください!だって全然お話できなかったもの~☆カブ話いっぱいしたかったです…お待ちしています!!!
●tturarc166さん
このたびは準グランプリおめでとうございます\(^o^)/やった~!!
北海道ミーティング、本当はそうだったのですね!てっきり古いバイクじゃないとダメなのかと思っていました…私のカブは73年なんですけど何年からクラシックって言ってもらえるのかな~なんて話してました(笑)
タカタさんがいらしてたんですね!お会いしたかったです☆
Commented by tjnksn75 at 2015-09-06 17:28
先日はお世話になりました!oshinです(=゚ω゚)ノ
ブログでの紹介ありがとうございます!今度こそは快晴の日に富良野に来て、またお店にお邪魔させて頂きます(^O^)/
Commented by yas-mid at 2015-09-06 20:51
●oshinさん
おー!コメントありがとうございます♪そしてご来店もありがとうございました♪
山は雲の中でしたが、だからこそまた行こう!って気になってもらえたらいいな~♪十勝岳連峰の山なみは雄大で美しいですよ!またお待ちしています♪
<< 一週間ヘルパーさん9人目!&青... 水曜日のカブ主さん&はじめての... >>