人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のカブ主さん&はじめてのおつかい

まずは水曜日のカブ主さん!
3回目のご来店\(^-^)/ 貴志くんです!
水曜日のカブ主さん&はじめてのおつかい_e0055073_23503249.jpg

余市から!遠いのにいつもありがとう♪
慣れすぎて気が抜けたか?入り口で滑ってスライディング来店したらしい(笑)
決定的瞬間を見逃したわ~☆
でもけがなくて良かった♪ダルマさん効果でしょうか(笑)

そして昨日の定休日のこと。

ヤスは十勝方面に用事があり、車でお出かけ。
私は、朝と夕方には富良野で用事があり、一緒に行くわけにはいかず、
車もないし、さて何するかなーと考え、

そうだ!1人カブツーに行ってみよう!

実は今まで、富良野市内は1人でもカブでブラブラしてますが、
富良野の市外に行く時はいつもヤスがいてくれたのです。
いつまでもこんなんじゃダメだ!独り立ちしなくては!

というわけで、南富良野まで、はじめてのおつかい(笑)

空気圧みて、ガソリンチェックして、
ドキドキのスタート!
水曜日のカブ主さん&はじめてのおつかい_e0055073_2351889.jpg

写してみてわかったけど、メットかぶった私の顔、まんまるだね~(爆

南富良野までは、金山を経由してかなやま湖畔を行くルートを選択しました。
カーブの続くウネウネ道は好きなのです。

無事に南富良野の道の駅に到着\(^-^)/
スタンプを押して~、

完全制覇!(笑)
水曜日のカブ主さん&はじめてのおつかい_e0055073_2352027.jpg

今年は、滝川と南富良野だけを残して、旅人Aさんにもらっていたのです♪
毎年ありがとうございます!来年は、もっと遠くても大丈夫だよ~!

さあ、帰り道は行きとは変えて、そのまま国道を行くルートで…
でもなんだかすぐに着いちゃいそうだったので、
西達布で右折!麓郷をまわって帰って来ました♪
水曜日のカブ主さん&はじめてのおつかい_e0055073_2352448.jpg

おー!無事に「初めての1人カブツー」何事もなく帰宅できました(^-^)/
次はどこを目指そうかな?
by yas-mid | 2015-08-28 23:53 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by オバマ at 2015-08-29 03:09 x
なんと、はじめてとは!
一緒に走ってくれる人がいると安心だし、いろんな楽しみを共有できて良いですよね。
でも一人の気まぐれも大冒険みたいにきもちで良いですよね!(笑)
わたしは後者が先でしたが、少しずつ行き先に知り合いが増えました。遠くても待っててくれる人がいるのはいいもんですよ〜^ - ^
次のおでかけレポも楽しみにしてまーす!

追伸・お野菜ありがとうございました!(笑)
Commented at 2015-08-29 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 信号わたる~ at 2015-08-29 14:21 x
最高のルートですね~。
去年金山ダムで、ダムカードをもらいました。
(こっそり集めています。)
道の駅南富良野から富良野に戻る途中、麓郷に右折
しようかどうしようか、私も毎回迷います(笑。
何年か前、右折して坂を登ったところで急にひまわり畑
が広がり、ちょっと感動したのを思い出しました。

キハユニのトート、やっぱり似合いますね。
Commented by じゅんさん at 2015-08-30 01:04 x
明日昼からお邪魔しまーす!
岐阜からの車いすの友人といっしよなので。リトカブではなく、車ですがよろしくお願いします
(^_-)-☆
Commented by 平田@ん〜今日はナシw at 2015-08-31 14:49 x
隠しカメラの追跡動画UP楽しみにしています。(笑)
Commented by yas-mid at 2015-08-31 21:26
●オバマちゃん
一人はドキドキするけど好きなように走れて楽しかった!気づいたらスピード出過ぎてるけど☆
いつかオバマちゃんのように、一人でお泊りツーできるようになりたいです♪
●旅人Aさん
今年もありがとうございました!おかげさまで完全制覇しました~(笑)
その周回コースもいいですね♪それくらいなら私でも行けそうです♪
●信号わたる~さん
ワー!ダムカード集めてるんですか(笑)実はけっこういますね、集めている人(笑)
麓郷を経由するルート、とても気持ちよかったのですが、麓郷はやっぱり寒かった!じわじわ上がってるけどやはり山なんですね~☆
●じゅんさん
ご来店ありがとうございました~♪お話できて楽しかったです!
えびせんべい、めちゃ美味しかったです☆お友達の方によろしくお伝えください!
店は段差だらけですが、店に集まってる人はみんな超バリアフリーです♪またいらしてくださいね!
●平田さん
何?隠しカメラって(笑)
それにしてもせんべい汁のちょうちん、すごかったですね☆実物を見てみたかったです!平田さんなんでもできちゃうのね~(尊敬
お宝パンフもありがとうございました。あのあとまたじっくり見て、いろんなこと発見しました♪
<< 週末のカブ主さん!&もどかしい話 一週間ヘルパーさん8人目!&土... >>