一週間ヘルパーさん8人目!&土曜日と今日のカブ主さん

台風から逃げるように、さっき到着したばかり!
大阪から、ターミーです!
元ノラヘルの、ひとみさんのお友だち☆
こういう連鎖、嬉しいですね~
9月1日までいてくれます♪皆さん会いに来てくださいねー(^-^ゞ

さて、まずは土曜日に来てくれたカブ主さんをご紹介!
岡山県から、岡山くんです!本名だよ(笑)
e0055073_2354690.jpg

顔だしは恥ずかしい、とのことでカブのみ撮影させていただきました!
さわやかイケメンだったのにもったいない(笑)

サイドバッグがなんとランドセルです!!
向こう側は赤いランドセルでした♪
よくみると他にも小さなランドセルもあったりして、カワイイ☆
こんなバッチも…
e0055073_2355938.jpg

早朝、苫小牧港に着いて、興奮で眠くなくて、
そのまま一気に宗谷岬まで行ったんだって~!スゴイ!
ウワサを聞いて来てくれたとのこと、ありがとうございました♪

そして、今日ご来店のカブ主さんは…
先日のカブ主総会にも参加してくれた、フクシさん!

再会を喜びながら積もる話に花を咲かしていたら…

なんと!そこに偶然、同じくカブ主総会で一位を獲得した、
ハンターカブの平田さん登場!!

でも今日のお供はハンターカブじゃなくて、コザルさん!
スゴイ小さい、小さ~いバイクです☆
フクシさんのカブがまるで大型リッターバイクに見えます(笑)
e0055073_2361976.jpg

なにこれ~(≧∇≦)と駐車場で遊んでいたら、
今度はカブ主総会役員の関口さん登場!
しかも、なんかすごいジープで(笑)

総会メンバー、嬉しい再会の記念撮影!は、こんなんなっちゃった(笑)
e0055073_2364086.jpg

それにしても、男子はこういうの、好きですね~
e0055073_2365323.jpg

私もコザルさんにまたがらせてもらいました~♪
e0055073_237361.jpg

やってくるお客様みんな、コザルさんに反応して、なにこれ~(≧∇≦)

みんなで話していると、カブ主総会のことを思い出して、楽しい時間でした♪
[PR]
by yas-mid | 2015-08-25 23:07 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by かば at 2015-08-26 14:18 x
こざるさんに乗ったみどりさん、楽しそう〜
カブとの対比も面白い!
現場に居たかったなぁ
Commented by CJ3B-J4 at 2015-08-27 10:05 x
いやあまさかの再会にサプライズでしたね~♪
まさかお会いするとは…
男子のたしなみ細かなところまで見ちゃいますね~(o´∀`)b
コザル感動モノでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 平田@サーカスの熊ちゃうで at 2015-08-27 18:10 x
一昨日はどうもでした〜(^o^)ノ
平日だから観光客さんだけかな〜と思ってたら…
何とまぁ!嬉しいサプライズ大盛でございました。
レアな生WILLYSとの遭遇にチビッてしまったのは内緒です(爆)
みどりさんをはじめ多くの方に跨ってもらえて
コザル君も嬉しかったようですよ(^-^)b
今度は乗ってみてくださいね〜
29日にまたお邪魔しま〜す。

かばさん 来月は是非お会いしたいですね。


Commented by yas-mid at 2015-08-28 23:59
●かばちゃん
こんな時にかばちゃんがいないなんて!どこ行ってたの?シンバ?(笑)
コザルさん、実物は想像しているよりさらに小さいですよ~
●CJ3B-J4さん
さらにそのあとゴリョウへ帰る途中だったHさんも捕獲しちゃったしね(笑)
楽しい時間でしたわ~
あのジープは返しちゃったのかな?今夏も楽しませてもらったね~
●平田さん
いつも@マークの後ろがおもしろすぎ(笑)
平田さんの帰っていく姿、あの後ろ姿は忘れられません。しゃがんだ平田さんが坂を滑り上っていく!!!魔法のようでした(笑)
明日またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by 福助 at 2015-08-29 23:17 x
先日はありがとうございました~♪(⌒‐⌒)
久々にド平日の来店でしたが、みどりさんとヤスさんだけでなく、関口さんや平田さん ママさんにもまたお会い出来て嬉しかったデス♪

ヤスさんのあんどんを御借りしての川土手ランも感動しました~!
Commented by yas-mid at 2015-08-31 21:15
●福助さん
そそ!普通の日なのになぜかみんな会えたってのが奇跡でしたね♪楽しかった~
明日から9月、福助さんのカブが衣替えしてまた着て下さることを楽しみにしています♪
<< 水曜日のカブ主さん&はじめての... カブでお泊り旅~! >>