カブ主総会、ありがとうございました!

無事に終了いたしました~!

詳しいレポートはまた後日…ということにして、
とりあえず、お礼です!

こんな小さな個人店の小さなミーティングに、あちこちから集まってくださった38台のカブ主およびギャラリーのみなさん!
盛り上げるために楽しいブースを出してくれた、出店者のみなさん!
そして、いーっぱいお手伝いしていただいたスタッフのみなさん!
参加できなくても、告知に協力していただいたカブ主および宿主および知人・友人のみなさん!
それから、何度もスマホに警報が出ていたのに、最初から最後までずっと青空にしてくれた、カブの神様!!

本当にありがとうございました!

この日をあまりにも楽しみにしていたので、終わってしまった今、
明日から何を目的に生きて行けばよいのかわかりません(笑)
それくらい楽しかった!

唯一、後悔していること…

それは…
あまりにも気持ちよかった走行会、
2周終わった後に、

「もう1周おかわりしたい!」

と言えば良かった!!!!!

きっとみんな、YES!と言ってくれたはず…
あの走行会は、私のカブ人生における最高の時間でした☆


あんなに雨を心配していたのに、
心配すべきは熱中症のほうでした☆
子どもみたいに、こんなに日焼けしちゃいました!痛いけど幸せな痛みです。
e0055073_21144366.jpg


小川けんいちさんがサプライズで作ってくれたウエルカムボードの原画。感激!
e0055073_21154438.jpg


カブの後ろに乗って、三重県からやってきてくれた、ビーちゃん!めんこすぎでした♪
e0055073_21163354.jpg


おかげさまで、写真も動画もどっさりあるので、
落ち着いたらレポをアップします☆
まずは、お盆ピークである明日からの3日間に、全力投球いたします。


みなさん本当にお疲れさまでした☆
こんなに幸せな時間を、どうもありがとうございました!
[PR]
by yas-mid | 2015-08-13 21:19 | スーパーカブ | Comments(9)
Commented by じゅん at 2015-08-13 22:42 x
noraの方々、スタッフの、みなさんそして参加して下さったカブ主さん、応援して下さったすべての方に感謝!!!
楽しい時間をありがとうございました。

もう、一周したかった~!すっご~く気持ち良かった!青い空と雲のコントラスト、きれいな景色、そして何よりもかわいいカブたち最高でした。(*^_^*)

帰りは5台のカブとツーリングさせて頂き、名残惜しく休憩の度ちょこちょことミニカブミーティング。

豪雨にも会いましたがなんのその!

ありがとうございました!
Commented by A10なえ~てん at 2015-08-14 12:40 x
みどりん殿 カブミーティング、無事に終了、お疲れ様でした、ほんと参加したかった…今は、遠い北海道…いつかお邪魔したい。
Commented by CUBき者 at 2015-08-14 14:49 x
あれは夢だったのか…?
手許には小川けんいちさん作の素晴らしいカブ画が… いや現実だったに違いない…(笑)

noraさんのスタッフの方々をはじめ 参加された全ての皆さん一人一人にハグしてお礼をしたい気持ちです。
素晴らしいカブ主総会をありがとうございました!
その場に居させてもらっているだけでもありがたいのに 何ということでしょう!最高のご褒美まで頂いて夢心地のオイラでございました。

スタッフの方々の洒脱な仕掛けの数々&議事進行ぶり…
ご本業の傍ら準備等大変なことだったと思います。
本当にありがとうございました。

そしてクライマックスの「カブ主行列」最高でした!
楽しくてニヤけて開いた口に虫が飛び込みゲホゲホしたことは秘密です(爆)

また近い内にお礼を兼ねてお邪魔したいと思います。
今度は可愛いヤツと共に…

カブ万歳!(^o^)ノ

Commented by 旅人GA(ガス欠) at 2015-08-14 19:41 x
カブ乗りの皆様、ありがとうございました、たのしかったです、(≧∀≦)、最後のさいごにやらかしてしまいましたがf(^^;スタッフの皆様準備から撤収まで、お疲れさまでしたm(__)m、
ラストサマーいい思いでになりそうです(^-^ゞ
カブはこの後サロマの方へ…大切に使われるそうです、(/o\)、ほんとうに短い付き合いでした。
Commented by yas-mid at 2015-08-15 22:31
●じゅんさん
ありがとうございました!
じゅんさんは、みんなに気さくに声をかけてくれて、ムードメーカーになっていただいて、ありがとうございました♪
走行会はほんと気持ちよかったですよね~☆これぞ富良野、って感じでしたね♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
あと、前日に無理矢理トマト食べさせて申し訳ありませんでした(笑)
●A10なえ~てんさん
もしA10さんが来てくれるとしたら、どんなカブで来てくれましたか??
またできるかどうかわからないけれど、いつかA10さんとも一緒に走ってもらいたいです♪
ずっとお待ちしていますよ~
●CUBき者さん
このたびは1位おめでとうございます!!!
CUBき者さんの受賞の瞬間の笑顔は最高でした♪小川けんちゃんもきっと嬉しかったと思いますよ~
ご協賛もいただき、ありがとうございました!パンフレットはやはり私が不正しちゃいました、すみません(笑)
走行会はきっとみんな笑ってましたよ!ホント気持ちよくて、みんなで走れることが楽しくてたまらなかったです☆
今度は子ザルさんで…♪
●旅人Aさん
おお!今回はGの文字が(笑)
いやー、さすが関西人、しっかりオチを作ってくれましたね~
でも、あまりに燃費が良すぎて「まだいける」と思ってしまってガス欠、わかりますわかります(笑)
今後何回総会をやったとしても、初回のこの事件は語り継がれていくことでしょう(笑)
Commented by 信号わたる~ at 2015-08-16 16:04 x
みどりんさ~ん、お疲れ様でした~。
昨日の夜、無事おうちに帰還しました。
何から話したら良いのか、楽しいことが
有りすぎて。
この3日間で一年分笑った気がします。
今日は大洗濯、カブ洗車、そしてどっさりの
写真整理で終わりそうです。
シルバーウィークにもお会いできるかと思うと
明日からのお仕事もやる気がでます。

ではまた、来月!!!!!。
Commented by yas-mid at 2015-08-16 21:38
●信号わたる~さん
ええ!?わたるさん、普段そんなに笑ってないの?(笑)いつもニコニコ笑ってるような印象しかありません☆お仕事の時はむずかしー顔してたりして(笑)
旅の後のお洗濯はいつもどっさりですよね!シルバーウイークの時はもう長袖かも…
総会ではたくさんお手伝いいただきありがとうございました!また来月♪
Commented by けんいち at 2015-08-16 22:23 x
ほーーーんとーーーーに、楽しかったし幸せな時間でしたね。ありがとうございました。また来年。
Commented by yas-mid at 2015-08-19 10:18
●けんちゃん
こちらこそ!けんちゃんも楽しんでくれてよかった☆仕事モードになってしまったら申し訳ないな~と思ってたの!
平田さん大喜び!でこのサプライズは大成功でしたねイヒヒ☆
<< 動画がYouTubeにアップさ... カブ主総会前日! >>