カブ主総会前日!

いよいよ明日はカブ主総会!!!

そして、天気予報はどんどん悪い方向に変わっておりますが…
いやいや、なんとか大丈夫そうです!なんとかもってくれ~

今日のカフェは前夜祭状態!

朝早く、開店前に、わたるさんと吉やんと共に駐車場の白線引き~
e0055073_2223293.jpg


そのあとは店内で詳細打ち合わせ~

その頃、役員の関口さんは、臨時駐車場となる河川敷の草刈り~

そのあとは小雨のなか、かばちゃん交えて走行会の予行練習~

ヤスはひたすら、駐車場に立てる鉄の棒を切りまくる~

と、スタッフの皆さん汗だくで準備をしてくれました☆
ありがとうございます!!!

お店には続々と、明日参加のカブ主さん&ギャラリーの方々が到着!

はるばる函館から、50ccで到着のスガワラさん!お疲れさまでした(^-^)/
横の釣りざおがカッコいい♪
e0055073_22232948.jpg

他にも、札幌のじゅんさん、ヒロさん(会えなかったけど)、
もちろん東京の信号わたる~さんも、
カブで来てくれてたわけですが、豪雨で撮影できませんでした!ごめんなさいm(__)m
でも明日またお会いできますね♪
かばちゃんのカブは実は置きっぱなしでした(笑)

カブ主総会には参加できないけどノラには来てくれたカブ主さん、bobyさん!
e0055073_22244466.jpg

福岡からはるばると☆黄色いクロスカブにはいろんななるほど~な細工がされていました!
今回の北海道ツーリングの5つの目的の中に「カフェノラに行く」があったんだって!嬉しい♪

そんな感じで、今日もまだまだ準備中p(^-^)q
明日来てくださる全ての方に、思い切り楽しんでもらえますよーに!

皆さん、気をつけてお越しくださいねー♪

できれば晴れて~(≧∇≦)
[PR]
by yas-mid | 2015-08-12 22:24 | スーパーカブ | Comments(2)
Commented by nao at 2015-08-13 09:16 x
カブ仲間、いいね~!成功をお祈りしております!
Commented by yas-mid at 2015-08-13 20:47
●naoさん
ありがとー!大成功だったよ~♪
すっごい楽しかった!カブ大好き!カブ主さん大好き!
<< カブ主総会、ありがとうございました! すごいプレゼント!!!! >>