人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ヘルパーさん5人目&6人目!それからカブ主さん♪

今日から、かっさんリターンズ!
明日から、まゆちゃんリターンズ!

ということで、このお盆休みは、かっさん&まゆちゃんという強力な助っ人で乗り切りたいと思います♪
二人とも、お仕事の夏休みをノラのために使ってくれます(感涙)ありがたや~

お盆ウイーク、というだけでも賑やかなのに、
今年はカブ主総会もありますからね!
盛りだくさんな一週間になりそうです♪

そして!カブ主さんも来てくれましたよ♪
常連のツトムさんが、あんどんカブ主になっちゃいました~!!わーい!
写真は遠慮、とのことなので、私が乗っちゃいました(笑)
一週間ヘルパーさん5人目&6人目!それからカブ主さん♪_e0055073_22163523.jpg

私のカブ子よりも年上のあんどんカブです♪
ブルーがとてもかわいい~☆
みんなであんどん行列、したいなあ(笑)

カブ主総会までもう少し!
準備も大詰めとなってまいりました~
まだやることいっぱいあるけど(笑)楽しいから頑張れま~す☆
道外からエントリーのカブ主さんは、どんどん富良野に向かって移動をし始めてくれているようです。
どうぞ安全運転で、総会会場でお待ちしていますよ~!!!
by yas-mid | 2015-08-09 22:22 | スーパーカブ | Comments(0)
<< すごいプレゼント!!!! カブ主総会まであと一週間! >>