一週間ヘルパーさん4人目!

今日から、カオリンが働いてくれていまーす!
大阪人だけど沖縄からやって来たよ☆そしてこのあと何処へ向かう???
その答えは直接ノラで本人に聞いてみてね(笑)

さて、カブ主総会まであと10日となりました!
当日までまだあると、楽しみだな~♪なんて思ってたけど、
近付いてきたらなんか焦ってきた(笑)
残りの期間で、準備あれこれ頑張りたいと思います☆

ご参加のカブに付けるエントリーナンバー、
開催地がせっかく野良窯なので、陶器で作ることにしました!

でも作業してくれたのはお隣のランドネみきちゃん!(ありがとう♪)
くりぬいて、まわりをまあるく処理して…ひとつひとつ手作業ですよ!
e0055073_23285354.jpg

素焼きのあと、cubの文字が…
e0055073_23305984.jpg

まだまだ続きはありますが、ここまで!
このあとどうなったかは、当日のお楽しみ~(笑)
エントリーの方は、記念にお持ち帰りいただけます♪

エントリーいただいたカブ主の皆さま!
当日まで、体調とカブ調を万全にして、お集まりくださいね~
お手伝いしていただくスタッフの皆さまも、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yas-mid | 2015-08-02 23:33 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by 旅人sA(少し雨男) at 2015-08-04 11:27 x
(^-^ゞあの決断と行動の素早い方でしょうか?
カブ主(≧∀≦)いよいよ来週ですね、楽しみです。
Commented by yas-mid at 2015-08-06 16:41
●旅人Aさん
すごい!Aのまえに小さいsが付いた!(笑)
いよいよ来週ですね!お天気がどうなるやら…
みんなで楽しみましょうね~♪
Commented by 旅人sA(少し雨男) at 2015-08-06 22:27 x
週間予報では曇り~晴れ~でした(≧∀≦)、小さいsが(すごい)や(スペシャル、スーパー)…にならないように精進します(笑)。
Commented by yas-mid at 2015-08-09 21:47
●旅人Aさん
今年の旅人Aさんは晴れ率高いですもんね~!
13日もどうぞよろしくお願いします(笑)
今のところ、雨はなさそうですね!遠くから走って来てくれる人がいっぱいなので、是非晴れて欲しいものです☆
<< カブ主総会まであと一週間! リフレッシュ旅 >>