明日は早じまいです☆

今日、明日は「北海へそ祭り」です!
夜に雨の予報が出ていましたが、降らなくて良かったですね♪
私はお祭りには行かず、18歳女子と夜ランしていましたが☆
お祭りに出かけた皆さんは、楽しんだことでしょう!
明日もお天気が続くといいですね~

さて、かねてより店内掲示およびHPでお知らせしていましたとおり、
明日、29日(水)は、15時までの営業とさせていただきます。
へそ祭りに行くわけではありませんよ(笑)
今月はさすがに土日にお休みをいただくわけには行きませんので、
定休日にからめて、近場でリフレッシュしてきます☆

蒸し暑い日が続いていますが、
ノラ畑の野菜たちはとっても元気!
でも収穫してると熱中症になりそうなくらい暑いです…
e0055073_22131973.jpg

新鮮、安全、美味しいノラ畑の野菜たちを、どうぞ味わってくださいね~♪
[PR]
by yas-mid | 2015-07-28 22:19 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by かば at 2015-07-28 23:03 x
連日朝から夜まで、土曜日は夜ノラまであり、パンを焼くために早起き・・・ご苦労様です。
ちゃんと休まないとと身体持ちませんものね〜
たまの休日、めいっぱいリセットしてきてくださいね!!
ノラ野菜たちは本当に旨いです。僕はノラに行って美味しい食事とカプチーノをいただいて、まったりさせていただくことが活力の源ですよwww
Commented by yas-mid at 2015-07-30 21:34
●かばちゃん
うっうっ…(涙)かばちゃんはなんて優しいのでしょう~ありがとうございます☆
私も、お客様との時間は楽しすぎて疲れを感じません。なんせ皆さん超個性的で愉快すぎるので(笑)
かばちゃんも東京ではノラとは違う姿で忙しくしているのでしょうね。また週末お待ちしています(笑)
<< リフレッシュ旅 カブ主さんご紹介~♪ >>