今日のカブ主さんはあの人!!!

ノラの常連さんでバイクの人!と言ったら、
誰もが一番に、フェザーの旅人Aさんを挙げるのではないでしょうか。
ノラ歴も長いけど、それ以上に長~いフェザー歴と、いつも長すぎるツーリング行程(笑)
だって、ふたつ隣の町からノラに来るのに、8時間かけちゃったりするんですから!!!
誰か、20分で行ける道があることを彼に教えてあげて下さい(笑)

そんな旅人Aさんが!なんと!このたびカブを入手!!
e0055073_21353669.jpg

でもジャケットがヤマハだよ~(笑)
ノラに着いての第一声は、「坂のぼんない~」でした!アハハ~☆それがカブですよ♪

同じ職場の、このたび定年退職された方から譲り受けたそうで、
通勤に使われていたというこのカブ50STDは、余計なものは何も付いていない、
まさに働いてきたカブの風格がありますね。かっこいい!

カブ主総会へのエントリーもいただきました♪ありがとうございます!


そして、その「富良野カブ主総会」も、ちょうどあと1か月となりました!
総会資料もでき、ステッカーも完成、レイアウトもだいたい決まり…と、
働き者の役員さんたちのおかげで、準備も着々と進んでおります。
きっとすごく楽しい総会になると思います!!!

今で30台くらいのエントリーですので、まだスペースありますよ~
ご参加お待ちしています♪

そしてカブ主さんじゃない、一般の見学の方々もけっこうな人数になりそうです。
カブ主さんの数より多いかも(笑)
バラエティ豊かなカブと、素敵なカブ主さんが、全道各地から、さらには道外からも集まってくれます!
いくつか出店もあるし、短い時間ではありますが、ちょっとしたお祭りですよ~
是非お気軽に、遊びにいらしてくださいね♪


さて、私の大好きな、旭川のイラストレーター「けんちゃん先生」こと小川けんいちさん。
ヤスも以前、彼のスケッチ道場に通っていました。
カフェに彼の本「MATO」も置いています。
そのけんちゃん先生も、そういえばカブ乗りだな~と思い出して、
ダメ元で案内させてもらったら、

エントリーしてくれました!!!わー!嬉しい♪
きっと、さらさらと総会の様子を描いてくれることでしょう☆
当日はけんちゃん先生のブースも用意できたらいいな~と思っています♪
小川けんいちさんのブログはコチラ

すでにエントリー済のカブ主さんには、近日中に総会資料を郵送いたします!
もうしばらくお待ちくださいね~
[PR]
by yas-mid | 2015-07-13 22:01 | スーパーカブ | Comments(7)
Commented by 旅人A(^-^ゞ at 2015-07-14 00:05 x
ついに㈱…カブに手を出してしまいました(笑)。
オイルも換えましたf(^^;何年物…f(^^;みたいな、もうオイルと呼べないドロみたいな液体が出てきました………これで動いていたカブ(@ ̄□ ̄@;)!!只者ではないですね\(◎o◎)/、オイルを換えて、特別サービスのハイオクガソリンをいれました。この掛かりのよさは…(笑)
Commented by CJ3B-J4 at 2015-07-14 13:23 x
いやはやまたまた仲間が増えましたね~♪
カブ主増殖中~(o´∀`)b
Tシャツも急がねば…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Commented by かば at 2015-07-14 23:17 x
カブ主総会まで一ヶ月を切りましたね〜
楽しみ楽しみ。
準備も着々と進んでいるようで、あとは当日ぴーかんの天気を待つばかり。
Commented by A10なえ~てん at 2015-07-15 00:40 x
みどりん殿 久しぶりにコメントいたします、旅人A殿は、ほんと凄い方ですね~ナゼ、あんなに距離を走れるのか?タフすぎます、バイクで数々の耐久レースにも出場しましたが、彼のタフには、勝てないです…神です!いつかお会いしたい!富良野カブ主総会開催ですか、参加したい!!夢です、わたくしが行くまで、続いて欲しいです、参加して、ステッカーゲットしたい!ステッカーマニアなんで(笑)北海道も凄い暑さですね、ヤス殿、共々、無理せずボチボチやって下さいませ!こちら京都は、祗園祭、アホになりそうなくらい、蒸し暑いです…
Commented by yas-mid at 2015-07-16 22:09
●旅人Aさん
ようこそカブ主さんへ!(笑) ハイオクですか!すごいVIP待遇してあげましたね~!オイル交換もきっとすごく喜んでいると思います☆これから大切に乗ってあげてくださいね♪たまにはトコトコツーリングにも付き合ってください(笑)
●CJ3B-J4さん
カブ主総会が決まってからカブを入手する人が次々と!これはもうHONDAさんからお中元にカルピスセットくらいもらいたいもんです(笑)
●かばちゃん
そそ!欲しいのはピーカンのお天気!いや、贅沢はいいません、晴れなくてもいいから、雨にはならないでー!!!
●A10なえ~てんさん
旅人Aさんは神ですよね~なんせランクル40みたいな走行距離ですからね(笑)信じられないです。
A10さんステッカーマニアですか(笑)今回のカブ主総会のステッカー、A10さんの分を取っておきますので取りにきてください(笑)
Commented by 旅人A(雨男) at 2015-07-26 07:52 x
手に入れたカブ、結局手放す事に…f(^^;、
ほしい、と言う方が(^-^)、自分が持つよりは動く事になり良いかと、後もう1つ理由もあるのですが、それはまた後程話したいと思います…………………しかし、20分で行ける道もあるのですね(≧∀≦)、教えてもらったら今度皆に教えてあげます(笑(≧∀≦)笑))。
Commented by yas-mid at 2015-07-26 22:02
●旅人Aさん
やっぱり旅人Aさんはフェザー一筋ですからね♪総会までの短いカブ主さんですが、楽しんでください。そして最後のサロマまでのローングなツーリング、頑張ってくださいね(笑)
<< 12キロランで日に焼けた… 50cc トコトコツーリング >>