一週間ヘルパーさん3人目!&Tシャツ届きました!

3人目は、この週末にクリエイターズマーケットに出店していた、
ゆうきちゃんです!
ときどき不思議ちゃん発言(笑)おもしろいですよー♪
ノラでの一週間の後は、カフェゴリョウにて9月までお仕事するそうで、
しばらく富良野生活になりますね♪
日曜日までいてくれま~す!


昨日の日曜日は、町内会のジンギスカンパーティがありました。
私たちもお店を早く閉めさせていただき、参加してきました。
現ヘルパーのあゆちゃんと、昨日だけ助っ人に来てくれたオバマちゃんも、
ノラガマチームとして、参加しました。

美味しいごちそう、楽しいおしゃべり、そして景品がいっぱいのゲーム大会。
赤ちゃんから重鎮まで、ほぼ全世帯が参加しての、賑やかな会となりました。

上位者には豪華賞品が当たる!というビンゴ大会で、
「こういう時に限って住民じゃないあゆちゃんやオバマちゃんが当てちゃったりして、気まずい思いするんだよね~」
なんて冗談で言っていたら、
本当に、ダントツの速さでオバマちゃんがビンゴ!(笑)

前に出て自己紹介させられてるの図↓
e0055073_22373137.jpg

ビンゴになった時の、オバマちゃんの「やってもうた…」という表情は忘れられません(笑)
おもしろかったです!


さて、今年はこの先7・8月の一週間ヘルパーさんが充分に決まらず困っています☆
一週間ほど、富良野生活を体験してみたい方、田舎暮らしやカフェ業に興味がある方、
こちらのページからお申込みくださーい!
お待ちしております♪


野良窯10周年記念Tシャツの、たくさんのご注文、ありがとうございます!
いろんなサイズ、いろんな色をご注文いただいたので、こんなにカラフルなのが届いております!
e0055073_22453984.jpg

ご注文いただいた皆さま、お時間のある時にお立ち寄りくださいませ~
遠くの方、随時発送いたしますので到着までしばらくお待ちください♪
[PR]
by yas-mid | 2015-06-29 22:46 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by CJ3B-J4 at 2015-06-30 12:01 x
ナイスビンゴ!!
日頃の行いだあね~♪
Commented by オバマ at 2015-06-30 13:52 x
言霊って本当にあるんですねぇ……(笑)
仕事のおともにふらのっちいただきまーす!
Commented by yas-mid at 2015-07-01 07:02
●CJ3B-J4さん
ホントに!オバマちゃん、持ってるわ~(笑)
ちなみに私はボックスティッシュを15箱、いただきました♪しばらく買わなくていいわー(〃∇〃)
●オバマちゃん
昨夜ふらのっち食べました!
来年もあったら参加したら?(笑)もうみんな覚えたっしょ(*´ω`*)
<< 7月1日!カブ主総会の参加受付開始! 一週間ヘルパーさん2人目!&島レポ >>