臨時休業のお知らせ&定休日のカブ主…さん?

かねてより野良窯HP・ブログ・店内掲示でお知らせしておりましたとおり、
6月20・21・22日は、誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきますm(__)m
土日だっていうのに、本当にゴメンナサイ☆


今日は、つぼちゃん、みやちゃん、ポールさんとマーガレットさんといういつものメンバーで、
ナブさんちに出かけてきました。
相変わらず、ほんとーに楽しい場所でした~♪

ナブさんの手からでも食べちゃう、食欲旺盛なリスさん↓
e0055073_21533767.jpg


ナブさんは、ひょいひょい~と、そのへんのもので何でも作ってくれちゃいます。
お馬さん~♪
e0055073_215549.jpg

感激したマーガレットさんが、ナブさんに作り方を習う、の図↓
e0055073_2155545.jpg


いっぱいグリーンシャワーを浴びて、鳥と小動物たちに癒されて、
すっかりリフレッシュしました♪


で、そのあと衝撃の展開が!!!

夕方、家に帰ってきたら、なんと!!!

ヤスさんがカブ主になってました!
e0055073_2215336.jpg

しかも行灯カブ~!
1974年のC70です、シブイなあ☆

二人乗りのシートも付いてました。
e0055073_2231776.jpg

70ってことで私は公道を走れないので、
駐車場をぐるぐる回って遊んでました~(笑)

いやー、それにしてもびっくりしたなあ!
[PR]
by yas-mid | 2015-06-18 22:12 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by 信号わたる~ at 2015-06-18 23:12 x
定休日のカブ主さん、超ょー似合ってます(笑笑笑。
衝動買いですか?
二人乗り用のシートも昔のっぽくって、
雰囲気有りますね~。
もちろん総会出席ですよね。
Commented by オバマ at 2015-06-19 00:12 x
ええーーーー?!マジですか!!(笑)
てことは、これから毎週末二台の行灯カブが並ぶんですね……?
それはそれで見たい!!
総会、ヤスさんは何立場になるんだろ……(笑)
Commented by CJ3B-J4 at 2015-06-19 15:49 x
現車確認しました(ゝω・)
オク主が近距離すぎて笑えるエピソード有り…
あ、そうそう。
オバマちゃんヤスさんは筆頭カブ主ということで…
Commented by yas-mid at 2015-06-20 00:33
●信号わたる~さん
似合ってるって言ってもらえてヤスが喜んでいます(笑)
いやー、衝動買いにしか見えませんよね(笑)
行灯のC70を探していて、そしたらヤフオクに出てきて、問い合わせてみたらなんと近所の知り合いだった、ってオチです☆
●オバマちゃん
今日はさっそく並べて、カブ主さんをお迎えいたしましたよ~♪
70だから私が乗れないってのが悔しい☆免許取るか!(笑)
●CJ3B-J4さん
確認お疲れさまでした!
あの日の衝撃は、すぐさまメールせずにはいられなかったよ(笑)
筆頭カブ主!あはは!うまいっ!
Commented by 信号わたる~ at 2015-06-20 13:42 x
みどりさん、免許とっちゃえ!!!!!!!
Commented by yas-mid at 2015-06-25 00:30
●信号わたる~さん
いやいや、今からですかー?(笑)
想像しただけでも、一本橋から落ちるのわかります☆
しかも、免許取ったら、また買っちゃうでしょ(笑)
<< 3年ぶりのカブ主さん登場~♪&... 土日のカブ主さん3連発!&ノラ... >>