土日のカブ主さん3連発!&ノラエイド!

土曜日はノラ常連のかばちゃんが、新車カブとともに富良野にやってくる日!

天気はよりによって雨…
いつもは、カブ24台分の大型バイクに乗ってるかばちゃんが、
札幌から50ccでトコトコやってくるなんて…さぞかし遠く感じるだろうな~

そして夕方、ついにかばちゃん到着で大騒ぎ~
好きな人々はワラワラと外に出てきて、新しいカブを囲んでワイワイガヤガヤ☆
カブ主さん登場の撮影も、こんなんなっちゃった!(笑)
e0055073_2324486.jpg

カブ主さんはどれでしょう?って、どう見ても私だよね、これじゃあ(笑)
かばちゃんゴメンナサイ!

そして翌日、今日もたくさんライダーさんが来てくれますように!と祈りを込めて、
私のカブとかばちゃんのカブを、歩道に並べて停めときました!
e0055073_2329548.jpg

この2台には、42年のギャップがあるのですよ!そうは見えないけど!

そしたらこのおまじないが効果ありまくりで…
こんなことに!
e0055073_23314478.jpg

e0055073_23321121.jpg

ピーク時は、バイク17台!!!

もちろん、カブ主さんにもご来店いただきました♪

まず1台目は、こちら!
旭川より、郵政カブの「やっちさん」と、お友達のGS125「ボブさん」
e0055073_23364846.jpg

いろいろと楽しいお話、ありがとうございました!
8月の総会も、待ってますよ~♪

そして2台目はこちら!
e0055073_014386.jpg

新しいカブでお越しの「ヒロさん」
なんと3台持ってる大カブ主さんで、そのうち1台はあんどんカブだそうです♪
8月の総会には、どれに乗って来てくれるかしら~??


カフェがこんなことになっている頃、
ヤスは美瑛にいましたよ~

そうです、今年も、美瑛ヘルシーマラソンで、ノラエイドを出させていただきました~
今年、アシスタントをしてくれたのは、
今シーズン一緒に走っている18歳女子大生でした!
体育会系なので、いい働きを見せてくれましたよ~
e0055073_054317.jpg

e0055073_23492398.jpg

あれ、Tシャツが二人とも紺色のアンダーアーマーで、ペアルックになっちゃってる(笑)

参加のみなさん、お疲れさまでした~!!


夜には岩瀬敬吾さんのライブがありまして、
こちらにも本当にたくさんのお客様にお越しいただきました♪
素敵な音楽につつまれた、うっとりな夜でしたね☆
ありがとうございました!
[PR]
by yas-mid | 2015-06-14 23:57 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by つかちん at 2015-06-15 22:29 x
美瑛ヘルシーマラソン、なんちゃってランナーの端くれですが、エントリーしようか迷っているうちに締切日こえちゃったんですよ~(^_^;) 来年or再来年?参加した時もノラエイド設置していてくださいね~(^◇^)
Commented by かば at 2015-06-16 18:49 x
みどりさん、ヤスさん、ノラに訪れていた皆様、盛大なお出迎えありがとうございました!!
カブでの初北海道が雨ということで、やっぱり雨男なのかなぁ(笑)

でも翌日からは天気も回復してよかった〜
みどりさんのカブとの2ショットもいい感じでした。
富良野の街をぶらっと散歩するにはカブは最適ですね。
いつものやつとは違う乗り物だと、改めて実感しました。

8月のカブ主総会が今から楽しみです!!
Commented by yas-mid at 2015-06-18 21:34
●つかちん
つかちんが参加する際は、恥ずかしくなるほどの盛大なお出迎えをしちゃいますよー(笑)事前に言っておいてもらえばスペシャルドリンクだって用意します♪参加する時は教えて下さいね!
●かばちゃん
このたびはカブ主おめでとうございます(笑)
噂の限定車、ということもあって、他のカブ主さんにも注目度高かったですね~☆
これからは富良野をトコトコとこれでお散歩してください♪
「いつものやつ」がヤキモチやいてませんか?(笑)
<< 臨時休業のお知らせ&定休日のカ... 昨日のカブ主さん!&スクープ撮! >>