臨時休業のお知らせ

かねてよりHP・ブログ・店内掲示でお知らせしておりましたとおり、
5月24日(日)25日(月)は、
誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます☆

室蘭方面に、涙のお別れに行ってまいります(カンのするどい方はわかるかな?)

昨日、今日と、また元ヘルのゆかちゃんが手伝いに来てくれていました♪
ゆかちゃんは、ついに来週から、礼文島に働きに行きます!!!
秋にまた帰ってきていろんなお話を聞かせてもらうのを、楽しみにしていまーす♪

カフェ内の隠れキャラ、Mさんから戴いたNゲージ、
客車のみで保管庫だと言ってきましたが、
ついに今日、ハシバ氏により、DD51が連結され、
ありし日の急行利尻っぽくなりました(笑)
e0055073_2185450.jpg

[PR]
by yas-mid | 2015-05-23 21:09 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by 旅人A at 2015-05-23 23:15 x
室蘭方面、回送されて行ったと言われているあれでしょうか?


Nゲージ、ついに機関車が付いたのですね、これで気付く方が増えそうですね。
Commented by つかちん at 2015-05-24 21:30 x
室蘭、お別れって言うと、あれですね。北斗星の客車もドナドナされちゃったみたいですね~。DD51牽引の列車に乗りたい!と5月6月の週末の北斗星ずっと狙っていますが、即完売のようで… 諦めました。その代りはまなすには絶対に乗らねば(^O^)/ 国鉄時代らしく自由席もアリかな。
Commented by yas-mid at 2015-05-25 21:10
●旅人Aさん
あれでした~(笑)よくわかりましたね!
Mさんに、DD51が付きましたよ!とお伝えください♪できれば急行まりもにしたい(笑)
●つかちん
さすがつかちん♪
お別れの人、いっぱい来てたよ~!やっぱり、そばに行くと胸につまるものがありましたわ☆
北斗星はまず取れないみたいだね~。
はまなす、乗って来て~!
<< 帰ってきました! 試飲会ありがとうございました! >>