人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試飲会ありがとうございました!

日曜日の「コピルアク試飲会」にご参加のみなさま、
ありがとうございました!

なんせ、誰も飲んだことない、もちろん淹れたこともないわけで(笑)
正しい味だったのかどうかも定かではありませんが…
みんなでワイワイと、楽しかったです♪

まずは、いそいそと袋をあけて、豆のにおいをかぎかぎ…
なんと!あまーい香りがしました♪フレーバーコーヒーみたいな感じ。

お店のミルは使えないので、オバマちゃん持参の手動ミルでゴリゴリ~
試飲会ありがとうございました!_e0055073_18552877.jpg

ドリップでおとしまして…
ちょっとずつね、みんなでテイスティング♪
試飲会ありがとうございました!_e0055073_18564730.jpg


みんな、緊張しながら、無言で味わいました(笑)
こういう時の感想を述べるのって難しいですね~
「濃い麦茶のような香ばしさに、飲んだ後チェルシーの味♪」
と言ったら、
感想が安っぽい!!と…(笑)あはは~

とにかく、ちゃんとおいしかったので、良かったです♪
Tさん、貴重な機会を作っていただき、ありがとうございました!


さて今日は、政宗のワクチンとフィラリアの薬をもらう日で、
いつもの美瑛の病院に行きました。

病院で注射される前に、政宗の大好きな、憩いが丘公園でお散歩。
ここ、本当にキレイで素敵な公園なんですが、
いつも誰もいないんですよね~
試飲会ありがとうございました!_e0055073_194262.jpg

試飲会ありがとうございました!_e0055073_194183.jpg

つむりん発見!(笑)
試飲会ありがとうございました!_e0055073_1944498.jpg

美瑛に住んでいた頃は、しょっちゅう散歩に行っていました。
政宗も子どもの頃遊んだなつかしの公園なので、とても楽しそうでした。

今日のような、少し肌寒くて、ときどき小雨が降ってくるような日に着る、
ちょうどいい夏の上着、てのを持っていなくって、
唯一持っているのは、ずーっと前にIZくんにもらった、イエローコーンのカッパ(笑)
試飲会ありがとうございました!_e0055073_1974694.jpg

すごく着心地がいいのに、散歩の時にしか着ないなんてもったいないんですが、
カブでこれ着るわけにもいかず…

ハイウェイマジシャンって書いてあるけど、カブ子は高速乗れないもん(笑)
by yas-mid | 2015-05-21 19:09 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by CJ3B-J4 at 2015-05-22 04:06 x
いやあ楽しい試飲会でしたね~♪
麦茶の…その表現に一票(o´∀`)b
Commented by yas-mid at 2015-05-23 20:54
●CJ3B-J4さん
なんだかバタバタしておもしろかったね(笑)
またなんか変なことやるときはよろしくおねがいします(笑)
Commented by 信号わたる~ at 2015-05-31 22:18 x
つい先日、会社の女子から「コピ何ちゃら」という
バリ島みやげのコーヒーをもらいました。
もしやっと思いつつ、よく見たら「コピバリ」。
普通に飲まれているバリ島のコーヒーでした。
世の中そんなに甘くないっす。

あぁ、でもコピバリもちゃんと美味しかったです。
Commented by yas-mid at 2015-06-01 18:02
●わたる~さん
ははは!コピなんちゃら、いっぱいありますもんね~(笑)
コーヒーが美味しかったかどうかよりも、よくわかんないけどみんなでワイワイ試飲したのが楽しかったです♪
<< 臨時休業のお知らせ 本日のカブ主さん3人組♪ >>