本日のカブ主さん3人組♪

右から、小樽のカブおっさんさん、室蘭のlove cubさん、余市の貴志さんでーす!
朝早くに集合して、富良野まで走って来てくれました!
e0055073_2133066.jpg

寒い中の長距離運転、大変だったと思います。
みなさん入店するなりストーブを囲んでました(笑)
他のライダーのお客様とも話が盛り上がり、ゆっくりしていってもらえました♪
帰りは、快晴の中気持ちよく走れたのではないかと思います☆
3人さん、ありがとうございました!また来てくださいね~♪

そして、ヤスのSRX600も車検から帰ってきました!
e0055073_216599.jpg

いろいろ不具合を直していただいて、タイヤも新品、
ヤスもさっそく近所を走って、今までと全然違う!とご満悦~♪
今年はいっぱい乗れるといいね☆

昨日、今日と、昨年の一週間ヘルパーだったゆかちゃんが手伝いに来てくれていました。
とっても助かりました~♪ありがと!また来てね~♪
そして明日はオバマちゃんが来てくれます!
って、もう隣の部屋にいるんですけど(笑)

明日も寒いようですが、まったりしに来てくださいね~
[PR]
by yas-mid | 2015-05-16 21:15 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by lovecub at 2015-05-17 10:02 x
昨日はどうもありがとうございました(*^^*)

暖かいコーヒー&お食事とても美味しかったですd(⌒ー⌒)!
また富良野に遊びに行きましたら立ち寄らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)v
Commented by 信号わたる~ at 2015-05-17 21:38 x
北海道は早朝だとまだ寒いんですね~。
小樽~富良野は、かなり距離があるから
大変だったと思います。
おつかれさまでした!

ヤスさんのSRX、一番初期型なんですね。
やっぱりこの型、スリムでカッコイイなぁ。
Commented by yas-mid at 2015-05-21 18:52
●lovecubさん
こちらこそ、遠くからはるばるとありがとうございました!なんか、初めて会った気がしませんでした(笑)
この夏はお仕事でカブもお預けかもしれませんが、カブじゃなくてもお立ち寄りくださいね♪
●信号わたる~さん
お!さすがわたる~さん、SRXに喰いついてくれた(笑)カッコイイですよね~ タイヤ新品になって、SRXくんもヤル気マンマンのようです。
週末、これでちょっと行ってきます♪
<< 試飲会ありがとうございました! 日曜日コピルアク試飲会やります! >>