人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐライブです!カルマン北海道ツアー2015

馬頭琴、ハンマーダルシマー、バウロン。

普段あんまり馴染みがない楽器かもしれません。
このような珍しい楽器に加え、モンゴルの伝統的な唱法ホーミーを取り入れた、
モンゴルやアイルランドの伝統音楽がベースの、大胆でユニークな音楽です。

そんなライブがもうすぐありますので、
お時間がある方は是非ご参加ください♪

カルマン北海道ツアー2015
■5/14(木)18:00開場 19:00開演
【所】カフェノラ野良窯(北海道富良野市下五区)
【金】2,500円(別途飲食代)
【問】0167-22-8929

カルマンについての詳細はこちら。
バウロンのトシさんは、JohnJohnFestival で、
ハンマーダルシマーの健さんは、ラグタイムの浜田さんと、
それぞれノラでライブしていただいたことがあります♪
馬頭琴の岡林さんは初めまして、です。
3人にお会いできるのが今から楽しみです♪
もうすぐライブです!カルマン北海道ツアー2015_e0055073_21455790.png


さて今日は、夜ごはんを「七輪で豚サガリ」にしちゃいました♪
もうすぐライブです!カルマン北海道ツアー2015_e0055073_21472788.jpg

ちょうどお米を取りに上富良野に行ったので、帰りに谷口精肉店に寄って豚サガリ他をゲットしました☆
二人で静かにちまちまと。美味しかったな~♪
明日にでもすぐまたやりたいくらい(笑)
by yas-mid | 2015-05-11 21:49 | カフェノラ | Comments(0)
<< 日曜日コピルアク試飲会やります! GWのカブ主さんは女子ふたり~♪ >>