一週間ヘルパーさん1人目!&ありがとう10周年!

今日から6日まで、今年一人目の一週間ヘルパーさん「ななおちゃん」が来てくれています!
そして今日だけですがスーパーヘルパーのオバマちゃんが手伝ってくれました♪

そんな華やかな感じで迎えた今日の10周年の日、
たくさんの方と一緒にお祝いすることができて、とても嬉しかったです♪

青空の下、撮影会も楽しく行われました。
常連さんは知ってる顔を探してみて下さい(笑)
まず10時の撮影会!センターはモデル座りの愛子さん♪
e0055073_20264855.jpg

このたった一枚を撮るまでにも、すでにたくさんの笑えるドラマが…☆
ありすぎて書ききれません(笑)

それから2時の撮影会!センターは、はるちゃん♪
e0055073_2027151.jpg

10時にも2時にも来てくれた方も!
そして2回ともタッチの差で遅刻して写れなかったJちゃんも!(笑)
お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました!

まだボールペンあるし、GW中もいいタイミングがあったら撮影会しちゃうかも!?

そしてこの前日、昨日のことですが、
「おでんカフェひるの月」のたこちゃん、
「カフェゴリョウ」の陳さん、カナコ、
大家さんの愛子さん、
という、初期VIPが勢揃いしました!
この中の誰が欠けても今日の10周年は迎えられなかったと思います☆ありがとう!
e0055073_20345775.jpg


そして、本日より解禁の、野良窯10周年記念オリジナルTシャツ!
e0055073_20415026.jpg

鎖なんて引きちぎって、自由に、たくましく、とことん野良で行こうよ!
という、もともとの野良窯と命名した時の気持ちを、
かっさんが優しいイラストで表現してくれました♪
文字とイラストは背中に入っていて、前は無地です。
現品を購入することもできますし、色とサイズを5月末までに指定していただければ6月中旬にお渡しします!
どうぞよろしくお願いしま~す♪

ママさんが買って来てくれたお祝いのケーキ、
なんと、電動ろくろが付いてました!すごい!
e0055073_20492276.jpg


おかげさまでとても楽しい10周年記念日でした!
好きなことやって、素敵な人に囲まれて、私たちは本当に幸せモノです☆
改めて、関わってくれているすべての皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございました!これからも、よろしくお願いします♪
[PR]
by yas-mid | 2015-04-29 20:51 | カフェノラ | Comments(9)
Commented by つかちん at 2015-04-29 23:39 x
10周年おめでとうございま~す(^O^)/ そらたねの方みなさんですが、富良野行ったときながれでいつもお世話になってますね!(^^)! 自然体でおれる=やっぱし居心地いいんですよね。7月ごろまた伺わせてもらうのでまた美味しいもの、鉄っちゃんトーク楽しみにしてます(^◇^)
Commented by 桃井店長 at 2015-04-30 11:39 x
10周年おめでとうございます!
この日を祝うかのような快晴のもと、みなさんの幸せそうなお顔を写真で拝見させていただきました。
本当に幸せそう!!
富良野へお邪魔する機会が減ってしまいましたが、またの再開を楽しみにしております。
ビバ! 野良窯!!
Commented by nao at 2015-04-30 13:02 x
札幌からオメデトウ!いやーもう10年もたつんだね!振り返れば私は何も成長してません。生きてればいろいろありますが身体に気をつけて楽しんでいきましょー!今年もおじゃましますよ~!
Commented by かば at 2015-04-30 14:59 x
昨日行きたかった〜
今晩仕事が終わったら東北道を爆走して明日には渡道します!
Tシャツのサイズが合うかどうか、どきどきしてます(笑)
Commented by かっさん at 2015-04-30 19:50 x
記念Tシャツ無事に仕上がってよかったです♪
制作携わらせていただいてありがとうございました。
カラーバエーションもたくあるみたいで、たのしいですね!実物をみるのがたのしみです
そして、土曜日からよろしくお願いします♬
Commented by 信号わたる~ at 2015-05-01 00:16 x
10周年おめでとうございます。
10年前どころか、それより全然前から
ふらのには通っていたのに、なぜもっと
早くノラに行かなかったんだろう。
と後悔中です・・・。
Tシャツ、欲しいのですが、サイズとか
色とかのインフォしてもらってもイイ
ですか。
Commented by ハル at 2015-05-01 10:35 x
10周年おめでとうございます!
なんかオレも嬉しいっす。いつの間にか野良窯が心の拠り所になってるし。すごく遊びに行きたいんですけど!
また会える日までがんばります。
Commented by yas-mid at 2015-05-02 21:59
●つかちん
ありがとうございまーす!別館でございますー(笑)
今日も、そらたねメンバーの皆さんが勢ぞろい♪楽しいカウンター席でした☆
また夏につかちんに会えるのを楽しみにしています☆
●桃井店長さま
ビバ!ありがとうございます♪
ホントに楽しかったです♪みんな子供みたい(笑)
またこっちにくることがあったら必ず寄ってくださいね、おしょうゆ忘れずに(笑)
●naoさん
いやー、ほんと、あっという間でした☆10年経ったってことは、あの時は今より10歳若かったんだ(笑)
私たちも見た目は変わりましたが中身は成長しておりません…
●かばちゃん
またまた来てくれてありがとうございまーす!やっぱかばちゃんがいないとね!Tシャツもお花もチーズもありがとー♪
久々の(普通の感覚と違うけどw)富良野を満喫していってくださいね♪
Commented by yas-mid at 2015-05-02 22:09
●かっさん
こちらこそ、貴重なお休みにヘルパーしてくれてありがとう!みんな、かっさんに再会できるのを楽しみにしているよ♪
Tシャツもお世話になりました、是非かっさんも着てね♪
●信号わたる~さん
ありがとうございます!そう、もっと早くからわたる~さんと出会いたかった!後悔です!
そしていつもお手紙に癒されています(たぶんオバマちゃんもw)。ありがとうございます♪
Tシャツ、メンズはS~XLまで(それ以上は追い金)、色は45色とかなり豊富なので、無地であればほとんどどんな色でも可能です。
●ハルくん
おおおー!ハルくん!ありがとー!時々思い出してくれているんだね☆すごく遊びに来てほしいんですけど!(笑)
私たちも、またハルくんのおそばが食べられる日まで、がんばります!
<< GWまっただなか! 4月29日(水祝)10周年記念... >>