減らない…

この週末もたくさんのお客様にご来店いただき、楽しい2日間でした。
遠くから近くから、本当にありがとうございました!

ノルマ達成したはずの千羽鶴、なんと追加が少し来てしまって、ひー!と思っていたら、
お客さまたちがカウンターで一列になってみんなで作ってくれました!
e0055073_21372253.jpg

おかげさまであっという間に終了!
知らない人が見たら、千羽鶴同好会に見えたと思います(笑)
助かりました、ありがとうございました♪

途中、水道管が故障して、一時的にオーダーストップになってしまった時間がありました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした☆

今日は、営業終了後に農家さんまわりをしてきました。
上富良野から中富良野に抜ける時、千望峠を通るのですが、
いつもは何も考えずにスルーするのに、
今日はあまりに山が美しすぎて、ついつい停まってしまいました☆
e0055073_21432594.jpg

写真が上手に撮れなくて残念ですが、今日の山はホントにキレイでした。

中富良野の農家さんからの帰り、富良野ぶどう果汁工場の上あたりで見えた、
夕陽バージョンもこれまた美しかった~
e0055073_2145820.jpg

今日は一日中とてもいいお天気で、気持ちよかったです♪

ところで、走り初めて順調に体重が減ってると思ったのは最初だけ、
その後、すさまじいリバウンドをしまして、減る前よりも増えてしまいました…
前回の記事のホッピングは、このリバウンドの話から出たのです(笑)
相変わらず、走っても走っても体重が減りません。
今までは、ちょっと増えたら走ればすぐ減る、というわかりやすい体質だったので、
多少増えても「また走ればいいんでしょ」と甘く考えていましたが、

今回はなぜか、リバウンドしたきり、ちっとも減りません。
300グラムとかそんなもんなので、ゴハン食べたら戻ってる(笑)
もうそろそろ体重計をへし折りそうなんですけど!

木曜12キロ、金曜休んで土曜8キロ、日曜8キロ、と
4日間で38キロも走ったんですよ!
こんなに走ってる年は今までありません☆

それでも減らないってことは、やっぱり食べ過ぎなんだよね…
[PR]
by yas-mid | 2015-04-13 21:52 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by かば at 2015-04-14 18:26 x
十勝連峰はいつ見ても素晴らしいですね〜
日本の山を色々とみましたが、自分の中では一番です。

今日は人間ドックに行ってきましたが、体重は思ったほど増加していないにもかかわらず、胴囲が大変な事に・・・
完全にメタボ入りです〜(ー ー;)
Commented by yas-mid at 2015-04-20 22:06
●かばちゃん
人間ドック、エライですね~。車とおんなじ、長く乗るには定期的な点検が必要ですね♪
今日は寒くて十勝岳連峰の上はまた白くなりました。三寒四温。
<< 次の土曜日はライブです! 通常営業始まってます >>