2015おはようカブ子!

今日は最高気温が14度!
お天気もいいから、2階にいると暑いくらいです…

もちろん、こんな日にはカブ子がお目覚めです!
e0055073_1363753.jpg

RD50も一緒にお目覚め、SRX600はまだ寝てます(笑)

嬉しくて近所をブラブラしてきました~寝起きだけど絶好調のカブ子です!
しかも、誕生日に信号わたる~さんからこんな素敵なプレゼントが届きました♪
e0055073_1384593.jpg

どうしちゃいましょうかグフフ♪

今シーズンもたくさんのカブ主さんと出会えますように!
そしてカブじゃなくてもライダーさん、チャリダーさん、乗り鉄さん(笑)
みなさんお待ちしています♪

お天気がいいのでダイエットジョギングもしていますよ!
最近、18歳女子が一緒に走ってくれているので、ヤスも張り切ってます(笑)
e0055073_13111176.jpg


さてまた明日・あさっての土日は営業日です☆
3月営業はこれで最後です。
毎週末、たくさんの方にお越しいただいているおかげで、
だいぶアイドリングできてきました(笑)
今週末もお待ちしています♪

昨日からバイトの春期講習が始まっているため、
講習が終わって4月3日(金)からが通常営業となります。
どうぞよろしくお願いしま~す!
[PR]
by yas-mid | 2015-03-27 13:17 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by 信号わたる~ at 2015-03-28 00:32 x
おや、丁度お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
このエンブレムのついたリトルカブが
今、受注生産中だそうです。
一足先にエンブレムだけ手に入れちゃいました。
東京もかなり暖かくなってきましたよ~。
Commented by かば at 2015-03-31 08:17 x
今日の東京は気温25度くらいあがって初夏のようになるそうです。
暑さが苦手な自分にはだんだん厳しい季節になってきますな〜
桜も一気に満開になりました。
今年は北海道も例年より早く桜が咲くそうですね。
さて、メールもしましたが、こちらもリトルを手に入れました。
名前は。。。かば子、子かば?
夏の総会楽しみにしてますね〜〜(≧∇≦)
Commented by yas-mid at 2015-03-31 11:16
●信号わたる~さん
素敵なものをありがとうございました!あれから考え抜いた結果、1枚はやっぱり貼ることにしました!今度見てやってくださいね♪わたる~さんはどこに貼ったの?
その復刻リトルカブ、↑のかばちゃんが買いました(笑)
●かばちゃん
カブ主の仲間入りおめでとうございます(笑)早く現物見せてもらいたいです!トコトコツーリングも楽しいですよ♪
今ちょうどママさんが東京に行っています。きっと満開の桜を見てる頃でしょうね~♪いいな!
<< とほ宿vol.29 届きました! 今年初ラン♪ >>