今年初ラン♪

ここだけの話ですけど~

おととしの12月にフルマラソンを走った時に比べて、
なんと、4キロも太ってしまいまして…
昨年はレースにも出ず、ジョギングもあんまりしなかったのに、
食べてばっかりいましたもんね~

もうこれはヤバイ、ということで、昨日は初ランしました!
といってもいつもの半分、たったの4キロですが(体重とおそろい笑)
すっかり春の気配の堤防コースを走るのは、とても気持ち良かったです♪
久しぶりでも意外といけたので、次からはちゃんと8キロ走ってみようと思います。
夏までになんとか減らさないと、夏服が入らないかも(爆)


先日の土日営業では、またたくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!

土曜日に、こーんな巨大なキャベツをいただきました!
e0055073_8285656.jpg

早く撮って~、ていうくらい重いの!すごいサイズです!

そして日曜日は、キャベツビュッフェをしました!
キャベツの千切りと、キャベツの浅漬け、途中からキャベツの胡麻和え、
の食べ放題コーナーを設置して、
セルフサービスで召し上がっていただきました!

雪の下で眠らせていたキャベツだから、とーっても甘い♪
みんなでおいしく頂きました♪ありがとうございます!

といっても、ビュッフェ用の大量の千切り、大量の浅漬けの他、
鍋にひとつのキャベツとベーコンのスープ、胡麻和えを作って、
これでやっと半玉消費~(笑)

この後は、お弁当用にもう一回浅漬けと胡麻和え、
そして「キャベツの割合が異常に高いホイコーロー」で消費する予定です☆


さて、体重だけでなく、本日こっそりと歳もひとつ増やしました…
普通に夜遅くまでバイトなので、特に何かするわけでもないのですが、

マスコさんが、誕生日プレゼントにと「塩辛」をくれました(笑)
あはは~!嬉しい♪塩辛とキャベツさえあればオカズいらないわ~
ありがとうございます!
[PR]
by yas-mid | 2015-03-24 08:38 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by かば at 2015-03-24 18:56 x
みどりさん、誕生日おめでとうございます。
10万うん歳ですね(笑)
キャベツビュッフェ、大変美味しくいただきましたよ〜
塩辛とキャベツって相性よさそう。
(塩辛とキャベツのパスタとか、そのまま炒めちゃってもいいかも)

僕は北海道太りでスーツがきっついです。。。(涙)
見習って運動しなきゃな、ってたぶんしませんw

今朝一発始動してくれたあいつにのってツーリングでも行けば、少しはカロリー使うかなぁ。
Commented by yas-mid at 2015-03-27 13:01
●かばちゃん
塩辛とキャベツのパスタ、いいですね!塩辛好きにはたまらないですね!まだあるからやってみます♪塩辛って炒めるとまた美味しいんですよね~
うちのカブ子ちゃんも始動しました、ぐふふ♪
<< 2015おはようカブ子! 春、心機一転。 >>