人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春、心機一転。

17日は高校入試の合格発表でした!

今年も、朝から生徒たちのハッピーな報告を受けて、春が来たな~と感じました♪
みんな、合格おめでとう!


ノラも、10周年を前に、一足早く心機一転!
なんと、カウンターの後ろにかけてある「のれん」を新しくしました♪

今回も、札幌の織り作家:久堀知子さんの作品です!
ノラのイメージを大切に、パタンパタンと心をこめて織ってくれました♪
実物は、ご来店の際のお楽しみ、にしていただくとして、
チラ見せ画像(笑)
春、心機一転。_e0055073_23572118.jpg

手づくりならではの、あったかくて、とても素敵な作品です。
こののれんと共に、次の新しい10年を過ごしていきたいと思います☆

というわけで、今週末21日・22日は営業日です!
今日、ヤスがきれいに雪割りしてくれたおかげで、
駐車場は「雪ゼロ・乾燥」 夏と同じコンディションになりましたので、
バイクでも自転車でも、中まで普通に入ってこれますよ~♪
この週末も、どうぞみなさまお立ち寄りくださいませ!

またひとつ、新しいちゃぶ台が完成♪
春、心機一転。_e0055073_012995.jpg

今年はタイル家具を次々と作る予定です!
by yas-mid | 2015-03-20 00:03 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by A10なえ~てん at 2015-03-20 02:24 x
こんにちは、いよいよ、富良野にも、春の足音と共に、のらカフェも始まるのですね!10周年ですか!おめでとうございます、そして、今年も、様々な人たちや、出来事がやってくる、楽しい一年になる事を願って!ボチボチやって下さいませ。
Commented by yas-mid at 2015-03-24 08:22
●A10さん
はい~!長い冬も終わり、ぼちぼちカブ子も私も始動いたしまーす♪今年も楽しい夏になるといいですね☆A10さんもバラバラにするのは古いバイクだけにしといて(笑)体はもう分解しないでくださいね♪
<< 今年初ラン♪ 滑り納め~ >>