7日8日オープンします!

誕生日はまだ先なのですが、
このあと忙しくなるので、先に免許の更新に行ってきました!
もちろんゴールドですよん♪
なんせ車に乗るのは冬の間のバイト通いと、日々の買い出しくらいなもんで、
捕まるほど乗ってない(笑)
しかもトロトロ運転ですからね~
私がゴールドじゃなくなるとしたら、カブですね(笑)

さて、明日あさっては久しぶりにお店やりまーす☆
ここ一週間、プレ営業にむけていろいろ準備してきましたが、
冬眠明け一発目なので、ちゃんとできるのかどうか心配です…
ていうか多分できないと思うのですが(笑)
リハビリをかねたプレ営業ですので、どうぞ暖かく見守ってください!

メニューは通常営業の時よりも少ないですが、
今年もプレ営業だけの限定メニューを用意しています。
あと、恒例の「ドリンクおかわり100円引き」もやります!
どうせすいてますので(笑)ゆっくりしていってください♪
営業時間は、10:00~19:00です。

この週末の後は一週間空いて、次のプレ営業は21日22日となります。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by yas-mid | 2015-03-06 08:04 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by かば at 2015-03-08 07:08 x
オープン初日、お疲れさまでした〜!!
結局8時間近くも居座ってしまいましたね。。
相変わらずのザンギの美味さ、さすがです。今日は限定のアレを食べに行きますね。
あぁ、しかし今日が終わると次にみどりさんに会えるのはいつになるのだろう。
どんどん現実が迫ってきてブルーなのさ。
Commented by yas-mid at 2015-03-09 11:00
●かばちゃん
ご来店ありがとうございました!常連さんチームも、かばちゃんに会えなくなるの寂しがっています…きっとGWよりも前に会える?かな?(笑)いや、新天地が楽しすぎて富良野のこと忘れちゃうかも??それはいいことなのでしょうけど、やっぱりヤダ(笑)
<< 土日ありがとうございました! 3月になりました! >>