2015一週間ヘルパーさん募集始まってまーす♪

政宗、羊のぬいぐるみに、壁ドン(笑)
e0055073_2242264.jpg


今月の頭くらいから、HP上で2015年の一週間ヘルパーさんの募集をスタートさせております☆
もうすでに、ポツポツと応募をいただいております!ありがとうございます♪

富良野のカフェでヘルパー生活してみませんか?
一週間だから気楽に体験できますよ♪
詳細はこちらをご覧ください!

今年は、4月25日位から5月6日、
6月6日位から9月30日位の期間中、
一週間、手伝ってくれる人を募集しています。
(一週間より短い期間を希望の方は別途相談してください)

昨年、今までのヘルパーさん総数が50名を超えました。
もうすっかり、ヘルパーさんはノラの看板となっております♪
今年もたくさんの方に経験していただきたいので、
ご応募を心よりお待ちしています!

尚、すでに埋まっていて受け入れることができない日程もあります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

すでにヘルパー経験者の皆さまも、リピートお待ちしていますよ~(笑)

ヘルパー部屋には、昨年度より、ヘルパーノートが置かれています。
一週間ヘルパーさんが、つれづれなるまま、いろいろ書いています。
e0055073_22454536.jpg

1ページだけの人もいるし、8ページくらいの大作を書く人もいるし、それは人それぞれ。
でも個性が出ていて、どの人のもとても面白いのです。
来たばかりの人は、このノートでだいたいどんな生活が待っているかわかるし、
直接は会っていなくても、同じヘルパーさんとして親近感がわくのです。
実際、歴代ヘルパーさんがお客さんとして来てくれた時に、
現ヘルパーさんが「あ!ノートに○○を書いた方ですか?」なんて盛り上がったりして♪

残念ながら、このノートは社外秘となっております(笑)
だって、見られることを意識したら、想いのままを書けなくなるでしょ☆
ヘルパーさん同志だからこそ、わかりあえる、そんな内容でございます。

またこれが、PCじゃなくて、手描きってとこが、アナログでいいんですよね~♪
[PR]
by yas-mid | 2015-02-23 11:25 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by かば at 2015-02-26 18:10 x
いよいよ今年の営業が始まりますね!
楽しみにしています。1速から徐々にシフトアップしていきましょうね!
女性だったら絶対にヘルパーをやるのに〜(笑)
Commented by yas-mid at 2015-03-02 22:17
●かばちゃん
徐々にシフトアップ、ホントそうですね!頑張りますので暖かく見守ってください(笑)
かばちゃんがヘルパーしたら、なんでもそつなく完璧にこなしそう~!!
<< 3月になりました! マグロ >>