3月プレオープンのお知らせ

私の冬眠期間も、実はもうわずか。
2月は短いので、あと3週間もしたらまたボチボチ始まるんですね!

というわけで3月のプレオープンのお知らせです。
3月は、7日8日、21日22日、28日29日、
土日3回の計6日間だけオープンいたします!

時間は、例年より閉店が一時間早くなりまして、
10:00~19:00です。
(ヤスがナイター番だったりして、閉店後の買い出しに自分で行かなければならないので…)

いつものとおり、私のリハビリを兼ねた営業ですので、
テキパキ動けないとは思いますが(夏も動いてないか(笑)
まったりとお付き合いいただければ嬉しいです。

4月の通常営業は、3日(金)より再開いたします。

また新しい一年が始まるな~と思うと、ワクワクします!
それまで、2月は入試前のラストスパートで土日も出勤して頑張ります!
お店の準備はもちろん、青色申告もしなきゃいけないし、種まきもあるし、
陶芸の作業も残ってるし、うーん結構忙しいっす!!
でもお店が始まるのはホント楽しみ♪
冬眠期間があるおかげで、お店をやる楽しさ、ありがたさを実感できていると思います☆
またたくさんのお客様と出会えることを、楽しみにしていまーす!

そんでもってもう一個ちゃぶ台作っちゃった!今度のは優しい配色で♪
e0055073_20393578.jpg

[PR]
by yas-mid | 2015-02-12 20:39 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by かば at 2015-02-13 08:29 x
まったり遊びに(いやカプチーノをいただきに)行きま〜す。
生徒さんもそれぞれに良い道に進めるといいですね!
Commented by tama at 2015-02-13 08:51 x
待ってましたぁ~オープン楽しみです!
最近時間が経つのが早くって。。。
気がついたら、もう2月!
周りを見る余裕がなくて、
ノラさんのプレオープンで春を感じることが
できるのも感謝です☆
ちゃぶ台かわいい~~
1つ目のタイルを見て「ばあちゃんの家のお風呂のタイル!」
を思い出しちゃった❤
淡い色のタイルの方が癒し系で好きです~~
Commented by yas-mid at 2015-02-17 10:58
●かばちゃん
はい、入試が終わるまではカフェのことより受験生たちのことで頭がいっぱいです☆
3月のリハビリ営業に是非お付き合いください♪
●tamaさん
お元気でしたか~?なんだか今年の冬は雪がとても少ないですよね。これで本当に終わるのかな??
なんかノラ営業日にドカーンと降りそうで怖いんですけど(笑)
春からまたよろしくおねがいします!
Commented by まいこ! at 2015-02-20 23:03 x
あさってからまた富良野に行きます!
野良あいてなくてざんねんー!
また一緒にすべりたいですーてゆっても滑れてないか笑
Commented by yas-mid at 2015-02-23 11:01
●まいちゃん
おお!じゃあもう来てるね~!ゲレンデのコンディションは良くないけど、あったかいでしょ☆楽しんで行ってね♪
<< マグロ ミニちゃぶ台 >>