最後の三連休です!

昨日は今年一発目の忘年会!
フラヌイ温泉でゆっくり暖まったあと、しゃぶしゃぶでした♪
二次会ではこの日解禁されたボジョレーヌーボー!
e0055073_1451348.jpg

飲めない私のために「スパークリングレッドグレープジュース」も用意されていました(笑)
ありがとうございました!

さて、明日からの三連休が、ノラの今年最後の営業日となります!
毎年、最後の営業はとても寂しいのですが、
一足先に、皆さんと「良いお年を~」の挨拶をして、
冬眠に入りたいと思いますので、
お時間のある方、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

「今年の旅行はどこへ行くの?」とよく聞かれます。
昨年の今ごろは、那覇マラソンを目前に控え、
緊張とプレッシャーとを感じながら最終調整していました。
あれからもう一年?早いなあ。

毎年この時期は、一週間ほどどこかに出かけていましたが、
今年は長い旅行には行かないことにしました。

政宗が、かなり寂しがるようになって、長く預けられる状態ではなくなってきました。
すごく元気なんですけど、耳が聞こえてないし目もほとんど見えていないので、
やっぱり不安なんでしょうね~
道内をチョロチョロするくらいにしておこうと思います。

寂しがるだけじゃなく、寒がるようになってきました。
昔なら、服なんて着せたら嫌がってなんとか脱ごうと暴れていましたが、
最近はおとなしく着ています。
e0055073_1534471.jpg

ま、私も年々厚着になっていくので、人のこと言えないですね(笑)
[PR]
by yas-mid | 2014-11-21 15:05 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by かば at 2014-11-25 11:03 x
今年一年、一日一カプチーノをご馳走さまでした❗️
最終日にもお邪魔できて嬉しかったです。
ノラさんては沢山の知り合いもできて、充実した時間を過ごさせていただきました。
悔やむは、知恵の輪が解けなかったこと。
来年こそは絶対に分解してやる〜

しかし、富良野でまったり時間を過ごす場所がしばらくなくなるのはとっても寂しいです(T_T)
でもね、スキー場で会いましょうね❗️❗️
Commented by tama at 2014-11-25 17:39 x
こんばんは!1年間おいし~いごはんとコーヒーをごちそうさまでした❤最終日に行けなくて残念でしたが。のらカフェは永遠に不滅!と思っていますので春まで待ちますね~~

1年間お疲れ様でした。ブログ楽しみにしていますね☆
Commented by yas-mid at 2014-11-29 00:02
●かばちゃん
こちらこそ、本当にたくさんお越しいただきありがとうございました!
かばちゃんは今年で一気にハタさん並みになりましたね(笑)
一緒にゲレンデで遊べるのを楽しみにしています♪
●tamaさん
今年もあたたかく応援していただきありがとうございました!tamaさんとのお話はとても楽しくていつも待ち焦がれてしまいますー☆また来年、来てくださいね!
<< 冬眠に入りました! コワイものランキング >>