人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JP01(ゼロワン)

今朝は今シーズン2回目の積雪でした!
JP01(ゼロワン)_e0055073_0461950.jpg

こんな感じ!
でも午後からはまたほとんど融けてしまいました☆
こうやって少しずつ本格的な冬に向かって行きますね!

さてこのたび、ゼロワンという雑誌に掲載していただきました。
JP01(ゼロワン)_e0055073_0482641.jpg

雑誌に載せていただいたことは、これまでも何度かありますが、
今回は、それらとはちょっと違います。
仲良しの宿「そらいろのたね」さんとセットで掲載されていて、
しかも、宿や店の紹介というよりは、そこに集っているお客様の方にスポットが当たっている記事で、
撮影時にたまたま居合わせた常連さん達がたくさん登場しています。

大好きな人たちと一緒に掲載されている、記念すべき一冊となりました。

フリーペーパーなので書店では売られていなくて、
北海道内の道の駅や、高速道路のSA/PA、フェリーの中や札幌駅などに置かれています。

ネット上でも中身が閲覧できました!
北海道外の方はこちらからどうぞ☆
ふりっぱーWEB

55ページから5ページにわたり記事にしていただいています。
どうぞ皆さまご覧になってみてください!
知っているアノ人が載っているかもよ???
掲載された方は、お渡しする分の雑誌を預かっていますので、
お店に取りに来てくださいね~


さて、次の営業日まで2週間弱のお休みとなりました。
そんなお休みを前に、tommyさんから借りちゃいました、
銀の匙、全巻!
JP01(ゼロワン)_e0055073_111025.jpg

このマンガの影響で、帯広農業高校と帯広畜産大学の倍率がガーンと上がったそうで☆

そしてこのあと、Jちゃんからは、
弱虫ペダルが全巻やってくる予定です(笑)

お店はやっていなくてもなんだかんだと仕事があって意外と忙しい毎日なのですが、
一日はゴロゴロとマンガ三昧!って日を作りたいと思います!
by yas-mid | 2014-11-05 01:04 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by かば at 2014-11-06 08:52 x
今回の雪はかなり降りましたね〜
朝起きたら一面白の世界でびっくりしました。
連休中は雨続きで残念でしたが、昨日の最終日は雲ひとつない晴天で、雪景色と山のコラボを堪能できましたよ。

雑誌に載るなんて僕は初めてでちょっと恥ずかしかったです(笑)

再来週またお邪魔しますね!
Commented by まゆ at 2014-11-06 18:13 x
夏にお会いした方々の顔が沢山で、ただいまって帰りたくなりました✨
来年もヘルパーで行くと今から心に決めています!
Commented by yas-mid at 2014-11-08 01:05
●かばちゃん
雪と晴天、いろんな富良野が見られましたね!運転して空港に向かう日が晴れていて安心しました☆
再来週の3連休は今年最後の営業なので感慨深いです。かばちゃん来てくれて嬉しいです!
●まゆちゃん
おおお!見てくれたのね♪ありがとう!
そして来年の夏も来てくれるの~???わーい嬉しいなぁ♪楽しみに待ってます☆
Commented by 官兵衛 at 2014-11-10 16:42 x
先日は陶芸体験でお世話になりました!
あれから陶芸に興味が出てきたので
またいろいろ教えてください!
Commented by yas-mid at 2014-11-12 14:45
●官兵衛くん
体験中は外野がなんだかバタバタしてしまいましたが(笑)楽しんでもらえてよかったです♪
出来上がりを楽しみに待っていてね~\(^o^)/
<< きらいなもの 通常営業終了!&本日のカブ主さん >>