通常営業終了!&本日のカブ主さん

本日10月31日をもちまして、今年の通常営業を終了いたしました。

…と言っても、明日はライブ、あさって2日と3日は営業するので、
終わった感はまったくないのですが♪

でも一応は最終日ということで、朝からたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございました!

11月の営業のお知らせです。

2日(日)3日(月祝)15日(土)16日(日)22日(土)23日(日)24日(月)

以上が営業日です。
営業時間が、10時から20時までに変更になります。
始まるのが1時間遅くなりますが、閉まるのは2時間遅くなりますよ~♪

3日は通常営業しながらライブ、という、初の試みです。
コーヒー飲みに来たら演奏してる!という感じです☆
昼間なのでどうぞお気軽にお越しくださいね!

1日、3日のライブについては2つ前のブログ記事を参照してください♪

さてそんな最終日、カブ主さんもお越しいただきました!
e0055073_23371177.jpg

岩見沢から、フクシさんとカブスケくんです♪
先日の、3台のカブ主さんたちのお友達です!嬉しいですね~

お帰りになる際、「来年もまた来てくださいね~」と声をかけたら、
「今年もう一回来るかもね(ニヤリ)」
フクシさんは12月まで乗っちゃうツワモノカブ主さんでした!

営業日がお天気になってくれたらいいな~!!!
[PR]
by yas-mid | 2014-10-31 23:41 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by ◇◆福ROLL助◆◇ at 2014-11-01 19:12 x
昨日はありがとうございました~(^_^)v
ブログに載せていただき、とても感謝してます♪

女将さんとのカブあるある話や、旦那さんとのバイク談義など
とても愉しい時間を過ごさせていただきました~♪(*^^*)

是非またお邪魔させていただきます♪

☆友達10人に広める件☆
了解しました!(^^)d
厳選したよゐこだけに教えておきますよ~♪(笑)





Commented by A10なえ~てん at 2014-11-01 22:05 x
みどりん殿 今年も行く事は、出来ませんでした…いつか必ず、忘れないで下さいませ、よろしくです~
Commented by ぢる at 2014-11-03 18:22 x
今月でラストですか。
今月は行けるかどうか微妙なんです(^_^;)
タイミングを見て行きますね!なので道路状況教えてください!!
Commented by yas-mid at 2014-11-05 00:37
●福ROLL助さん
コメントありがとうございます!
最終日にカブ主さんが来てくれて、とっても嬉しかったです♪寒い中、本当にありがとうございました!
これからも「ちっこいバイク」のお話で盛り上がりましょう!
●A10さん
会えない期間が長ければ長いほど、想いがつのってしまいますね!
でもまずはA10さん、お体をどうぞお大事に…ゆっくりじっくり直してくださいね!
●ぢるくん
道路状況、いつでもメールください!ライブでお知らせいたします☆
今日みたいに「富良野だけ積雪」ってこともあるかもしれないしね~(笑)
<< JP01(ゼロワン) ハッピーハロウィン! >>