ハッピーハロウィン!

いただいたハロウィンのカボチャを店の前に飾っておいたら、
常連のSさんがジャックオランタンを作ってくれました!
e0055073_0225449.jpg

速い速い!3分くらいで一個目が完成!
あまりの早業にお店にいた一同びっくり仰天!

玄関のつぼの上に置いてみました♪かわいい^m^
e0055073_025277.jpg


もう一個のカボチャは、今度は彫刻刃で渾身の作品!
なんと、カブを描いてくれました♪すごい~
Sさん曰く、題して「カブチャ」(笑)
e0055073_0265180.jpg

そしてカブの横には来年のカブ主総会の告知メッセージが(笑)

Sさんも私と同じ、あんどんカブ乗りなのです♪

ハロウィンだからといってカボチャを飾ったのは初めてです!
Sさんありがとう~
そしてこの日はSさんお誕生日でした!
おめでとう~(ようこそ、私と同い年♪)

今日は今年最後の夜ノラの日でした!
たくさんのお客様にお越しいただき、楽しい夜となりました♪

夜ノラがスタートした18時ごろ、カウンターがこんなことに!!!
e0055073_033129.jpg

オール迷彩なんですけど!(笑)

その後も、わたる~さんのペーパークラフト作りアリ、
増子さんのバイオリンの講習会アリ、
最後まで自由で楽しい夜ノラでした♪

今年も夜ノラをかわいがっていただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪
そしてまだ夜ノラ未体験の方、
昼間のノラとはだいぶイメージが違いますよ!
是非一度、体験してみてくださいね(^0-)-☆
[PR]
by yas-mid | 2014-10-25 23:45 | カフェノラ | Comments(7)
Commented by ぢる at 2014-10-27 20:59 x
見事なカブチヤですね!
是非この総会の撮影をしたいですよ!!
迷彩の方々ですが・・・僕が目立ってないよ!!
僕が一番本気の格好だったのに!
バイオリン楽しかったねぇ
Commented by 信号わたる~ at 2014-10-28 00:30 x
カブチャすごい。うちにも欲しいです。
カブ主総会、今から計画しなくちゃ。
船と宿を超はやく予約して。
ペーパークラフト、みなさんイライラしていません
でしたか?
Commented by CJ3B-J4 at 2014-10-28 12:56 x
いやァお恥ずかしい…
彫れば彫れるモンです(´▽`)ノ
ぢるくんゴメンね~身体小さくて( ´艸`)
次回佐官会議は事前連絡下さいませ('◇')ゞ
Commented by かば at 2014-10-29 19:54 x
雪の具合はどうですか?もう溶けちゃったかな。
今週末またよろしくお願いしまーす。
Commented by yas-mid at 2014-10-31 23:27
●ぢるくん
あはは!隣の米軍の人がデカすぎるんだって!(笑)
ぢるくんの音楽隊の姿はレアだったな~♪カッコ良かったよ!
●信号わたる~さん
ペーパークラフトですが、わたるさんは接着剤は何をお使いですか?普通のスティックのりですか?それとも特別なやつでしょうか?クリップで押さえたりしていますが、翌日にはがれてしまって後ろのハッチが開いた状態になりました(笑)もちろん、作ったのは私ではなくてぢるくんですが☆
●CJ3B-J4さん
来るお客様みんなにカブチャ褒められるよ♪ありがとね~
それにしても先日の「親戚の集まり」はおもしろかったね!みんなでバスツアー、実現したらいいね♪
●かばちゃん
もう着いちゃってますね☆無事に運転できましたか?木曜日に札幌に行く途中、富芦トンネルを抜けたところで3台ひっくりかえってました…朝晩の山道はお気をつけくださいね!
Commented by 信号わたる~ at 2014-11-02 11:06 x
説明不足でしたね。リヤハッチが開いちゃったですか(笑。
「のり」は木工ボンドがおすすめです。そして、爪楊枝で
塗ってください。
小さなのりしろの折り曲げは、先のとがったピンセットです。
またお楽しみください。
Commented by yas-mid at 2014-11-05 00:40
●信号わたる~さん
木工用ボンドでしたか!それはいい情報をありがとうございます♪さっそくそれでハッチを閉めたいと思います(笑)
ぢるくんは「ドアミラーが難しい~」とうなっておりました☆
<< 通常営業終了!&本日のカブ主さん 今年最後かな??カブ主さん登場!! >>