人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後かな??カブ主さん登場!!

この週末は、お天気がよかったので、
バイクや自転車のラストランに選んだ方が多かったようです。

気温は低いのに、ライダーさんは2日間で13名もいらっしゃいました!

そんななか、カブ主さんも来てくれました~(≧▽≦)
写真右より、赤影さん、金谷さん、ゴッヘルさんです!ようこそ~!
今年最後かな??カブ主さん登場!!_e0055073_22263166.jpg

カブは複数台だとさらにめんこくなりますね(笑)

私が手が離せなかったので、ヤスが撮影、
いつもとは違うアングルでのご紹介です♪

札幌、北広島、江別からお越しとのことで、
寒い中ラストランお疲れさまでした♪
是非また違う季節にもお待ちしています!

今年もたくさんのカブ主さんにご来店いただきました(*´꒳`*)
みなさんありがとうございました!!
どれもこれもめんこいカブたちでしたね~♪
カブ主さんたちは横のつながりが強いので、
紹介→紹介でどんどんつながってくれちゃいました☆ありがたいことです~

実は来年8月13日に、ノラで第一回カブ主総会を開くんですけど(詳細は年が開けてから発表)、
今回の3名さんにもきてもらおうと思ってその話をしたら、

それ、もうすでにウワサになってますよ、とのこと!!!

わー!
カブネットワークすごいー!

ノラの駐車場がカブだらけ、という、
私にとっては夢の光景が見られるかも♪
楽しみです(>▽<☆)

まだ10カ月も先の話ですが、
準備はすでにいろいろと始まっていますので、
カブ主のみなさん、どうぞよろしくお願いします!
by yas-mid | 2014-10-20 22:40 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by ももっち at 2014-10-21 17:54 x
今日久々の休みやったんでバイクでお邪魔したかったのですが、雨ふりそうやったし。もしかしたら年内むりかも~。
Commented by ゴッヘル at 2014-10-21 21:18 x
先日はお邪魔しました!
美味しく楽しく大変いい休日を
過ごすことができました。
長距離は最後の機会かなと思いましたが
行って本当によかったです! 
旧カブいいなー。
今後とも宜しくお願い致します。
当ブログにも遊びにきて下さいー。
(リンク貼らせてもらっていいですか!)
Commented by デカテン at 2014-10-22 07:35 x
日曜日に、実は凄い偶然が重なりました。
このカブ主の3人の方に、実は会ってたんですよ!!
本当は四人で来るはずだったんですよ!!
札幌行くのに12号線走ってたら、すれ違って帰り道もすれ違いました(^o^;)

そして、帰り道に三笠のサンクスで休憩してたら
来るはずだった方と会って、さっきカブの方と行きと帰りにすれ違ったんですけど……カブ仲間ですか?って、雑談してたら本当は富良野に行く予定でしたと聞いて、野良窯さんの話になったんです!!

四人目の方は、体調悪くて富良野に行くのを諦めたと話してました!
本当に偶然でした。(^o^;)
Commented by yas-mid at 2014-10-25 23:28
●ももちゃん
雪うんぬんより、もう寒いから遠出は難しそうだね☆
年内でも年あけでも、また会えるのを楽しみにしています♪
今年もいっぱい来てくれてありがとー!
●ゴッヘルさん
こちらこそありがとうございました!
ブログ、さらっとですが拝見いたしました、ゴッヘルさんはいろんなことにスゴイ人なんですねー!!いろいろお話したかったです☆
これからちょくちょくチェックさせていただきますね♪リンクも是非よろしくお願いします!
●デカテンくん
いやー!スゴイことがあるもんだねー!
上富良野のサトケン君からもいきさつを聞きました。そんなことがあるなんてねー☆
これからもカブを見つけたらナンパしてノラに流してください(笑)
そしてまだ見ぬ4人目の方、気になります~来年は来てくれたらいいな!
Commented by lovecub at 2015-01-29 07:05 x
yasmidさん初めまして(*^^*)
ゴッヘルさんからのご紹介でご訪問させて頂きました室蘭市出身の【北のカブ主ブログ】のlovecubと申しますm(__)m

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

ゴッヘルさんから、今年8月に地元北海道でカブミーティングが開催されるとお聞きしまして、とても楽しみにしております\(^o^)/

正式に開催日程が決まりましたら、私のブログでも情報発信したいと思っております(^^)v

新参者ですが今後共どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by yas-mid at 2015-02-01 22:53
●lovecubさん
わーい!ようこそです♪あんどんカブのみどりんです!
カブ主総会はもう日程が決まっています!8月13日(木)です。
50台限定となりますので申し込み先着順となります。申し込み受け付けは6月頃の予定です。事前に必ずご連絡させていただきますね!
北海道組のカブ主さん達には、いろいろとご協力いただくこともあるかと思いますので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします☆
<< ハッピーハロウィン! 11月はライブが2つあります! >>