10月になりました

早いものですね~
雪虫も飛んでいるし、裏のなまこ山の紅葉もだいぶ色づいてきました。

10月は通常営業は最後の月です☆
お知らせがいくつかありまして、
まず10月14日(火)は都合により臨時休業とさせていただきます。
また10月28日(火)は16時までの営業とさせていただきます。
夜ノラは最後の2回です、11日と25日ですよ~!

今日の昼頃に、今年最後のヘルパーさん「かんちゃん」が旅立ちました。
今年も、たくさんのヘルパーさんに助けてもらいました。
みなさんありがとうございました!
またヘルパーさんを暖かく迎えてくれた常連さんたちにも、心から感謝します☆
来年も素敵なヘルパーさんがいっぱい来てくれますように♪

さて日曜日はオオフジツボのライブでした!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました~
今回も鳥肌たちまくりの、超かっこいいライブでしたね!
またオオフジツボにハマってしまった人を増殖させることができました(笑)

実は、今回はオオフジツボ3名の他に、カメラマンさんも同行していました。
なんと!来年発売予定の3rdアルバムに使う写真を、ノラガマでも撮影することになっていたのです!!!
めっちゃ光栄なことですよ!感激です!

リハーサル前に、あちこちで撮影が行われました。
e0055073_23433069.jpg

こんなとこでも撮ってみたりして、なごやかな雰囲気で進みました。
e0055073_23442374.jpg

ノラガマでの写真は無事に採用されるのか?不安でもありますが…
とっても楽しみです♪

実はオオフジツボとノラガマは同級生で、
揃って来年が10周年なのです!
運命だわ!(笑)
なのでコラボできてとっても嬉しいです♪

ライブ中の写真はありませんが、ライブ終了後、実はボーナストラックがありました…
オオマスフジツボ!一人増えてのミニライブ(笑)
e0055073_23471381.jpg

カメラマンのマイさんも撮ってたから、これが採用されたらどうしよう(笑)

今年も素晴らしい時間をありがとうございました!
オオフジツボ&東京スタッフチームのみなさんと(撮影:かんちゃん)
e0055073_23524722.jpg

[PR]
by yas-mid | 2014-10-02 23:53 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by かば at 2014-10-07 19:16 x
旭川空港より、短いお別れです。。
また来まーす。
Commented by yas-mid at 2014-10-08 00:39
●かばちゃん
またすぐ会えますね!京都、いいな~♪←まだ言ってる(笑)
では金曜日サクラ役をどうぞよろしくお願いします!
<< 食欲の秋 スマホその後&ご連絡いろいろ~ >>