スマホその後&ご連絡いろいろ~

スマホ持ちになってから10日ほど経ちまして、
通話とメールくらいはなんとか使えるようになりました。
しかし今日、なんかの拍子で、初めて見る画面が横からビヨーンと現れて、
こんなところにも隠れていたのかと驚いてしまいました。
スマホって忍者屋敷みたい(笑)

そしてなんと!なんと!
今来てくれているヘルパーのかんちゃんは、
元ドコモショップの店員さん!
ナイスタイミング過ぎでしょ♪
いやー、私の強運ぶりにもビックリです(笑)
今なら何でも教えてもらえちゃうのだ☆

常連さんたちも色々やってもらってて、
ノラのカウンターがドコモショップになっています(≧∇≦)

さて夏の間好評でした、グリーンカレーとバジルのパスタ、
どちらも9月末日で終了とさせていただきます。
また来年をお楽しみに!

そして重ねてのご連絡ですが、
明日はオオフジツボライブの会場設営とリハーサルのため、
15:00オーダーストップ、15:30までの営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

実はまだスマホで写真を撮ったことがないので、
明日はたくさん撮ってみようかなー
[PR]
by yas-mid | 2014-09-27 18:49 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by かば at 2014-09-27 21:23 x
あら、バジルなくなってしまったんですね。。残念。
でも秋のメニューが楽しみ、うふふ。
Commented by 信号わたる~ at 2014-09-29 23:05 x
グリーンカレー食べられてよかったー。
辛い物そしてエスニック料理が好きなので、
富良野で食べられるとは!
嬉しかったです。
Commented by yas-mid at 2014-10-02 23:23
●かばちゃん
もう富良野入りしてるのでしょうか?うふふ
秋限定のメニューってのは特にないのですよ。シャケカレーとか、サンマカレーとか、作ろうかしら(笑)
Commented by yas-mid at 2014-10-02 23:25
●信号わたる~さん
辛いもの平気なんですね!私は自分で作っておいてなんですが、ノラのグリーンカレーは私には辛いです…☆
でもまだまだ辛くても平気!って時々言われるんですよね~!
<< 10月になりました 一週間ヘルパーさん10人目!&... >>