一週間ヘルパーさん10人目!&今週末はライブです

9月最後の週に、今年最後のヘルパーさん!

かんちゃんです!
大阪人だけど、利尻島から来てくれました♪
30日までいてくれます☆
もうお客様も少なくてまったり~になると思いますので、
どうぞかんちゃんに会いに来てくださいね♪

さて今週の日曜日、28日は待ちに待ったオオフジツボのライブです!

このたびの北海道ツアーのPVを作ったとのことで、
それに一瞬ではありますが私たちも出てきます!!(笑)
どうぞその一瞬を見逃さないように、まばたきしないで見てください♪
https://www.youtube.com/watch?v=wp5JEqATW4c
1分程度の短いPVです♪

ライブの日は会場設営とリハーサルのため、
15:00ラストオーダー 15:50閉店
とさせていただきます。
ご了承ください。

2014/9/28 (sun)
「オオフジツボ」 ~ 北海道ツアー2014 ~
太田光宏(ギター)、藤野由佳(アコーディオン)、壷井彰久(ヴァイオリン)
open 17:30 start 18:00
チャージ¥2,500 (1ドリンク込)

ご予約受付中です!0167-22-8929
(ご予約なしでも入れますが、予約の方から優先でご入場いただきます)

うーん!楽しみです\(^o^)/
[PR]
by yas-mid | 2014-09-24 23:19 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by かば at 2014-09-25 09:58 x
2週間お世話になりました!!
今は帰りの船中福島沖、Hさんとまったりしています。
陶芸体験、焼き焼きもさせていただき充実の日々でした。
PV見ましたよ!本当に一瞬(笑)
次回行った時にまだバジルは残っているかなぁ〜
Commented by デカテン at 2014-09-25 14:08 x
楽しそうですね!羅臼からの帰りですが…間に合えば、当日券で行きたいです!!会場は野良さんですよね?

Commented by かば at 2014-09-25 17:19 x
無事に現実に戻ってきました。
かんちゃんにもよろしくお伝えください。
Commented by yas-mid at 2014-09-27 18:46
●かばちゃん
バジルはかばちゃんより先になくなってしまいます…ごめんなさい☆
また来年、いっぱい食べてくださいね♪
今回の長~い滞在でも、一日一カプチーノ、をやり遂げていただきありがとうございました(笑)
Commented by yas-mid at 2014-09-27 18:47
●デカテンくん
羅臼かい!(笑)間に合うのでしょうか~\(^o^)/
会場はノラです、いつもとは違った感じですよーふふふ☆
<< スマホその後&ご連絡いろいろ~ カブ主さん3連発! >>