大福カムバック

9月の2つ目の連休がスタートしました!
お天気はなんとか良さそうですね、良かった良かった。

7月にヘルパーしてくれた、あゆみちゃんが、
この4日間だけ戻って来てくれています♪
もう地元でお仕事しているのに、休みを取ってくれて…感謝です☆

今日はゆいちゃんもお手伝いに来てくれて(この二人は同い年)、
20代の女性が2人もいて、若さあふれるキラキラなカフェとなりました。
ま、私が台無しにしてますけど(笑)

庭ではいつもの七輪隊が、バーベキューパーティをやっていました。
肉あり、野菜あり、海の幸ありの豪華なパーティでしたね~!
私たちもたくさんご馳走になっちゃいました♪

連休は特に、いろんなところからいろんなお客様がいらして、楽しいです。

そうそう、これは数日前のことですが、
バイクのお客様が多いノラ、だいたいは音でバイクが来たな、とわかるので、
どんなのかな~と窓の外を見るのですが、
この日、すんごいのが来たんです!

トライクのさかさま?前が2輪で後ろが1輪。カンナムスパイダーっていうんだそうです。
思わず乗せてもらっちゃいました♪
e0055073_2161014.jpg

乗ってきたのはノラ2回目の訪問、福岡の大学生コバヤシくんです♪
なんとこれ、レンタルバイク!札幌で借りて運転してきたとのこと!
おもしろい旅をしてますね~
途中、コンビニで止まるたびに話しかけられたそうですよ(笑)
注目を浴び過ぎちゃうのも、旅先なら楽しめるかもしれませんね!
[PR]
by yas-mid | 2014-09-20 21:12 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by tommy at 2014-09-21 19:51 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度 借りに行こう! \(^o^)/
Commented by yas-mid at 2014-09-22 21:24
●tommyさん
そうだ!tommyさんはトライク好きでした☆是非レンタルしてください!そしてまずはノラへ(笑)
Commented by コバヤシ at 2014-09-25 14:49 x
トライクで伺いましたコバヤシです!

料理も美味しく楽しい時間が過ごせました。
また北海道に行く機会があれば、寄らさせて頂きます。トライクで。

ありがとうございました!

Commented by yas-mid at 2014-09-27 18:48
●コバヤシくん
わーい!書き込みありがとう!
あの日は悪天候の中、二度も来てくれて(笑)ありがとうございました!
たくさんのワクワクをありがとう!
マツの研究、がんばってね!
また会える日を楽しみにしていまーす♪
<< カブ主さん3連発! カニちゃんメニュー >>