人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの女子カブ主さん♪

ピッカピカのリトルカブでご来店のかなえさん!
久しぶりの女子カブ主さん♪_e0055073_17342941.jpg

あれ~!なんでハタさんも写ってるの!(笑)

ハタさんの名誉のために言いますが、
決してハタさんが無理矢理写ったのではなく、
かなえさんが「ハタさんも写りましょうよ~♪」と誘ってくれたのですよん☆

初めてのご来店でしたが、みんなと仲良くなってくれて、
愛らしいカブ女子でした!また来てね!


ところで私はパインアメがだーい好き♪
あの、昔からある真ん中に穴があいたやつね!
だいたいいつも常備されているのですが、

あれの1キロ入りの袋がある!と聞いて、
おお!欲しい!と思いました。
でも1キロはさすがに多いよなぁ…とビビっていたら、
常連さんが「3人で買って3で割ろう!」と提案してくれて、
それなら♪と買っちゃいました!
久しぶりの女子カブ主さん♪_e0055073_17403428.jpg

ずっしり重たいパインアメ!(笑)
今回初めて知りましたが、
これを作っている会社は「パイン株式会社」って言うんですね!

いっぱいあるから食後に欲しい方は言ってください、あげます(笑)
by yas-mid | 2014-09-11 17:44 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by つかちん at 2014-09-14 00:51 x
パインあめ、本社は大阪ですが工場は私の地元です\(^^)/ でもあんまし食べないかな(^-^;)
Commented by 信号わたる~ at 2014-09-14 16:43 x
お、黒のリトル。なんか9月はリトルの当たり月ですね。
エンジンも黒だから、新しいタイプ、かな。
リトルはやっぱり女子が乗ったほうが似合いますね。
帰りのフェリーで、やはりリトルに乗る女子大生と一緒
でしたが、彼女は新潟から横浜まで一日で走り切るそうです。
凄すぎ。完敗でした。
Commented by yas-mid at 2014-09-16 22:59
●つかちん
おやー!そうでしたか!パインの匂い、する??
HPでもバーチャル工場見学できました(笑)
実は他にもいろんなあめを作ってるようですね!
パインあめ、食べないの~??美味しいのに!
●信号わたる~さん
へー!新潟から横浜まで一日で!おしり痛くなりそう(笑)
最近はたくましい女子がいっぱいいますね♪
カブに乗る人は、男女問わずオシャレな人が多いんですよね、バイクほど完全防備しなくていいし、スタイルに個性がでますね!
わたるさんもセンスの良さが出てました~♪
<< カニちゃんメニュー 本日のカブ主さんは真っ赤なリト... >>