本日のカブ主さんは真っ赤なリトルカブ♪

めんこい~!
東京からはるばる来てくれました、信号わたる~さんと真っ赤なリトルカブ♪
e0055073_2115820.jpg

昨年、カブの噂を聞いて来てみたら、定休日だった…という信号わたる~さん(ブログ記事はこちら
一年越しの出会いです♪

前から見てもめんこい♪
e0055073_2141154.jpg


あんまりめんこいので乗っちゃいました(笑)
e0055073_2144489.jpg


楽しかった~♪素敵な出会いでした!
常連さんたちともすぐ意気投合してくれてよかった☆(そこがノラのいいところです♪)
また来年?お待ちしています♪

この週末も、たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました!
庭で焼き鳥を焼いてくれる人がいたり、カウンターのイスを全部直してくれる人がいたり、
相変わらず楽しい2日間でした♪
来週、再来週と連休が続きます、きっと賑やかになることでしょう☆
ランドネみきちゃんや、元ヘルパーゆいちゃん、
そして後半戦はあの「へんてこりん大福」ことあゆみちゃんもお手伝いに来てくれることになっています!

たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしていまーす(^o^)/

…その前に12日(金)は臨時休業をいただきます、ごめんなさい。
どこかに遊びに行くわけでもなく、がっつり作業です!がんばります!
[PR]
by yas-mid | 2014-09-07 21:25 | スーパーカブ | Comments(6)
Commented by かば at 2014-09-08 12:51 x
なんと、12日から富良野入りですが、お休みなのですね。。。
土曜日から入り浸りますw
Commented by miwa at 2014-09-09 01:39 x
ここの砂利は 毎年しきなおしてるの?
Commented by yas-mid at 2014-09-11 17:06
●かばちゃん
ごめんなさーい!今回は長~い滞在なので、飽きられても困るし(笑)他の日にどうぞゆっくりしていってください♪
今度こそ寒そうなので、暖かい服装で!
Commented by yas-mid at 2014-09-11 17:07
●美和さん
いやー、昔は敷き直していましたが、最近はさっぱり…だからところどころハゲてきちゃいました(笑)
Commented by 信号わたる~ at 2014-09-14 16:36 x
今日の昼すぎ、無事に帰還しました。
先日は本当に楽しかったです。みどりさん、ヤスさんはじめ
常連のみなさんありがとうございました。
上陸したその日にお邪魔しましたが、幸先よくその先の旅程
も楽しいことが多かったです。
まぁ、一回だけゲリラ豪雨に当たったのは、ご愛嬌です(泣)。

またお邪魔します。
Commented by yas-mid at 2014-09-16 22:55
●信号わたる~さん
念願の!一年越しの出会い、嬉しかったです♪お立ち寄りいただいてありがとうございました!
いただいたわたるさんの本、常連さんの数人がすでに完成させていますよ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
あ!第一回カブ主総会は来年の8月13日です!タイミングが合いましたら是非是非!!!
<< 久しぶりの女子カブ主さん♪ あんどんカブ主さん登場!&畑の... >>