一週間ヘルパーさん9人目!

大阪から、のぞみちゃんです!
ゴリョウでのヘルパー生活を終え、ノラにハシゴしてくれました♪
21歳の女子大生!!!私とダブルスコア(笑)
…このくらいの娘がいてもおかしくないんだよね~
なんてしみじみ考えちゃいました☆
こんなしっかりした娘ならいいもんだなぁ!

というわけで一週間、母娘のような感じで店をやっております!
どうぞ遊びにきてくださいね~

お盆中の花火大会、ぢるくんがノラの看板を入れて撮影してくれてました♪
e0055073_2322677.jpg

缶ビールを片手にみんなで見上げた花火、楽しかったなぁ。
e0055073_2332668.jpg


お盆が過ぎて富良野はすっかり涼しくなりました。
朝晩は寒いくらいです☆
今も外は大雨…明日いっぱい雨が続くようです。
こうやって一足ずつ秋に近付いて行くのですね~
[PR]
by yas-mid | 2014-08-22 23:06 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by かば at 2014-08-23 23:11 x
花火楽しかったですね〜
今日はうちの近所の多摩川花火大会でしたが、人出が多すぎて早々に帰ってきてしまいましたw
野良窯からゆったりとして見る雰囲気のほうが何倍もよかったですよ!
また来週行きますね〜
Commented by yas-mid at 2014-08-25 21:01
●かばちゃん
東京の方々はもっと大規模な花火大会をいっぱい見られるから、
富良野のなんてしょぼくてがっかりするのでは?と思っていましたが、
そっか、すいてるっていう利点がありましたね♪
また来年もみんなで見れたらいいなあ!
Commented by ぢる at 2014-08-25 22:37 x
おっ早速使ってくれましたね!ありがとうございます。
ノラカフェ専属のカメラマンになろうかな(^_^)

Commented by yas-mid at 2014-08-28 18:47
●ぢるくん
いつも撮影ありがとう!花火は特に難しいから、チャレンジすらしませんでした(笑)
これからもいろいろ撮ってね♪
<< さむい… お盆終了~&本日のカブ主さん! >>