お盆終了~&本日のカブ主さん!

いや~、今年も盛りだくさんのお盆ウィークでした!
楽しかった~♪

和室で熟睡してる人あり、庭で燻煙をしている人あり、
RD50試乗会あり…
今年のお盆も相変わらずフリーダムな感じでした♪

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

一週間ヘルパーのちゃこさん、まゆちゃんが帰ってしまったあとは、
オバマちゃん、ゆいちゃんが助っ人に来てくれました♪
二人とも貴重なお休みにどうもありがとう!

土曜日はお盆恒例の「そらたねディナー」がありまして、
そのあと、富良野の花火大会でした!

この花火大会は、ノラのすぐそばで上がるので、
ノラ駐車場がとても良い観覧場所なんです♪

そらたねチームだけじゃなく、市内の常連さんも集まってきて…
ノラ駐車場は車や自転車でびっしり!!!

「営業中よりもいっぱいだね~」と冷やかされてしまいました(笑)

みんなで見た花火はとってもキレイでした♪
夏!を満喫しましたよ~


カブ主さんも来てくれました!
e0055073_22125976.jpg

110のPROにお乗りのhitoshiさん!
株は、じゃなくてカブは3台も持っているそうです☆
私のカブ子ちゃんのこともかっこよく撮影してくれました♪
また来年!お待ちしています♪


さて、明日からはまたヒマ~な店に戻ります。
暑さも和らいで、ピアノ席で玉ねぎの収穫作業を眺めたり、テラス席で涼んだりするのも気持ちいい季節です。
のんびりまったりなカフェ時間を過ごしに来てください♪
[PR]
by yas-mid | 2014-08-17 22:21 | カフェノラ | Comments(5)
Commented by いと at 2014-08-18 20:51 x
グリーンカレー、まだ食べられますか?
なんとか、今週中に、食べに行きたい!です。
Commented by タカチか at 2014-08-20 14:10 x
えー!和室で寝るのあり!!?
Commented by かば at 2014-08-20 16:43 x
祝 初カキコ
今度行くときにもっと富良野生活のこと聞かせてくださいね!!
Commented by hitoshi at 2014-08-20 21:14 x
先日はどうも~

来年も行きます!
今度来るときはまたカブを増車しているかもしれません笑
Commented by yas-mid at 2014-08-22 22:49
●いとさん
早速食べに来てくれてありがとうございました!
いろいろと濃いハナシができて楽しかった(笑)
また9月、よろしくお願いします!
●タカチかさん
ありにした覚えはないんですけど(笑)昼寝してる人けっこういますね。
あの部屋は日本人ならついついゴロンとなりたくなるくらい落ち着くんですよ。
●かばちゃん
わーい!初カキコありがとうございます♪
富良野に来られない時はこのブログに遊びに来てください☆
●hitoshiさん
なんだかもうすっかり昔からの知り合いだったような気がします(笑)
また増やしちゃう????もう病気だね~(笑)
<< 一週間ヘルパーさん9人目! 祝!50人! >>