一週間ヘルパーさん8人目!

札幌から、まゆちゃんです!

春の札幌での個展にお客様として来てくれて、
その時に私が一目惚れしました♪

背が高くて細くて顔ちっちゃくて、モデルさんみたいな美人さんです☆

お仕事のお休みを使って来てくれているので、
残りは12、14、15日の3日間だけですよ~

一週間ヘルパーさん、8月29日以降9月末まで空いております!
大募集中ですので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)


さてお盆ウィークが始まっています!

毎年この時期に必ずお立ち寄りくださる方々、
ひっさしぶりで嬉しいびっくりをくれる方々、
何かの縁で初めて足を踏み入れてしまった方々、
そして年中いてくれる常連さんたち、

毎日がとっても楽しいです(๑≧౪≦)
ありがとうございます!

あと「富良野に行くならノラガマに行くように」と宣伝してくれている各地の営業部の皆様も(笑)
誰かのご紹介で来てくださる方も大変多いです♪
引き続き営業活動よろしくお願いします(笑)

そして今週の14日は、木曜日なのに休まず営業する、レアな「木ノラ」です!!!
知る人ぞ知る!の日ですよ!とか言っておいて、
せっかく開けたのに誰も来なかったら寂しいので、是非来てください☆

このあとはずっとお天気が良さそうですね♪
皆様、素敵なお盆ウイークをお過ごしくださいヽ(´▽`)/
[PR]
by yas-mid | 2014-08-11 22:15 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by ぢる at 2014-08-12 22:10 x
この前お話ししたのでわかると思うのですが、今年の盆休みは撮り鉄大遠征はしません。いつものように日帰り訪問はするかもしれませんが(^O^)だってノラパフェ食べたいもん!!
Commented by kono0202 at 2014-08-13 07:44
群馬から懐かしい人が行きましたね(笑)。
私もおじゃましたいわ~
Commented by yas-mid at 2014-08-14 21:00
●ぢるくん
今年は地元でまったりもいいかもね♪でも時間があったらパフェを食べに3時間ほど走って来て(笑)
●このさん
いや~びっくりしました!嬉しかったですよ~!!覚えててくれて立ち寄ってもらえるなんて感激でした♪
このさんも突然現れて私を驚かして!(笑)
<< 祝!50人! 七夕☆ >>