へそ祭り!&一週間ヘルパーさん7人目!

まいど!!ちゃこさんが今年も石垣からやってきてくれました~!
しばらくはあゆみちゃんとの2人体制です♪
賑やかで楽しいですよ~ヽ(´▽`)/

今日と明日はへそ祭り!
あゆみちゃんと、ちゃこさんと3人で、見に行ってきましたよ!
e0055073_2392622.jpg

今年はお天気にも恵まれ、いつも以上の人出…
富良野にこんなにいっぱい人がいたなんて!と驚きました☆
やっぱりお祭りはいいですね!笑顔がいっぱい!とても楽しい気分になります♪

ホントは会場で一杯やろうと思っていたのですが、
人だらけで席が確保できず…
屋台でそれぞれ食べたいものを買って、カフェに戻って打ち上げしました(笑)

久しぶりに人混みを歩いたら疲れちゃった☆

さてお知らせです。
7月30日(水)は誠に勝手ながら、
15:30オーダーストップ、16:00閉店とさせていただきますm(_ _)m
ご了承くださいませ。

そうそう、あゆみちゃんはメヘンディ(ヘナアート)ができるので、
私は腕にキハ40を描いてもらいました!
e0055073_239018.jpg

今はバイトが夏休みなので、ちょうどいいや♪と思って( ´艸`)

ちなみにぢるくんはDD51を描いてもらってました(笑)
[PR]
by yas-mid | 2014-07-28 23:09 | カフェノラ | Comments(4)
Commented by ぢる at 2014-07-30 20:54 x
石垣のちゃこさん!!覚えてますか?撮り鉄の人です
いる間に行けるといいですが何分にも撮影で忙しい身でして(笑)
あゆみちゃんのDD51メヘンディまだ綺麗に残ってるよ!
今度、右腕にSL描いてもらいたいね!
Commented by あざみ at 2014-07-31 06:58 x
先日21日はありがとうございますm(_)m
約1年振りにメロンパンとクリームパンが食べれて嬉しい☆

リラックマラッピングの山手線模型どうでしたでしょうか?
因みに定価で3万円くらい・・・安いとこで2万円で買いました(^_^;)



Commented by yas-mid at 2014-08-01 20:42
●ぢるくん
ちゃこさんももちろん覚えているとも~(笑) あゆみちゃんはぢるくんとの会話が楽しかったそうです♪ 私のキハ40もまだ残ってるよー
●あざみさん
こちらこそ毎度お立ち寄りありがとうございます。あのあと、リスは見れましたか?
模型は高いですね…手が出ません☆
Commented by あざみ at 2014-08-03 22:37 x
リスは来なかったですが、カフェにいた6匹の猫のうち、3匹と戯れてました。
かなり人間に慣れていて、可愛かったです(=ΦエΦ=)
<< うれしたのし 一週間ヘルパーさん6人目! >>