いろいろ始まりました!&一週間ヘルパーさん5人目!

この週末は、ライダーさんが多い2日間でした!
途中、にわか雨もあったけど、気持ち良い気温だったのでは???
初めてのライダーさんもいっぱい♪ありがとうございます☆
皆さん楽しそうで羨ましかった~私も乗りたいなぁ。

土曜日、今年初の夜ノラが始まりました!
ちゃんとみんな覚えていてくれて、嬉しかったです♪
結局、23時までゲラゲラ楽しく営業できました!
次回は26日です~

そして「完熟トマトのハヤシライス」も土曜日からスタートしました♪
秋までの限定メニューです。今はまだトマトが若いですけど、夏が深まるにつれて味が変わりますよ。
お試しあれ~

ノラの目の前の歩道で、下を向いて写真を撮っている人がいました。
最初は、ノラのラベンダーを撮影しているのかな、と思ったけど、どうも角度が違う。
何を撮しているんだろう?と思って行ってみたら、北海道のマンホールでした!
e0055073_2305335.jpg

なるほど、観光客目線になってみないと見落としていることってありますね。

そして今日の夕方に到着、一週間ヘルパーさん5人目は岡山県から、カニちゃんです!
ノラヘル史上かつてないほどのキャラ(笑)必見です☆
新しく子犬を飼い始めたような気分?めんこいですよ~♪
北海道といえばカニだし!(笑)

今日の夜はとっても久しぶり~な千成でワイワイとラムしゃぶ!
e0055073_2315043.jpg

美味しかった!楽しかった!
[PR]
by yas-mid | 2014-07-13 23:29 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by つかちん at 2014-07-14 17:44 x
今日はありがとうございました。美味しいものばかりであれこれ欲張ってしまいました。カニちゃん、ナイスボケの連続でめっちゃ面白かったです♪いっぱいファンできますよ~(^o^)
また濃~い鉄っちゃんトークしに行きますね♪
Commented by 橋本 at 2014-07-16 13:11 x
ヤスさんが激しくオススメしてくれた千成ですね!
前回北海道に行ったときは行けなかったので、次回は是非いってきまーす!
Commented by yas-mid at 2014-07-17 19:41
●つかちん
カニちゃんはああ見えて、実はお琴をベランベラン弾いちゃう古典的なところもあるんですよ~!
次はいつ来れるかな??楽しみにしています!
●橋本さま
そうですその千成です(笑)安くて美味しいので人気ですよ~
今回は北海道外の人ばかりだったので、ラムで大丈夫かな?と心配したけど、みんな美味しいって食べてくれました♪
<< UFO? 一週間ヘルパーさん4人目!&本... >>