一週間ヘルパーさん4人目!&本日のカブ主さん♪

今回のヘルパーさんは、
神奈川県からお越しの、あやこさんでーす♪
あやこちゃん、じゃなくて、あやこさん、と呼びたくなる、
お上品~な感じが私とピッタリ♪←嘘

ラズベリーが採れ始めましたので、
朝、あやこさんがせっせと収穫してくれています♪
夏休み頃には、ノラパフェできるかな?


そして本日のカブ主さん!
e0055073_2312447.jpg

静岡県からお越しの…
しゃべり過ぎて肝心のお名前うかがうの忘れちゃった(笑
さわやか素敵な男性です♪

ご一緒の女性はBMWの650、でもカブも持っていて、
普段は2台でカブツーもしているそうです♪

いいないいな♪
私もどっか行きたいよー☆

最近はバイクのお客様たくさん来てくれています!
シーズンですね~♪

皆さん、安全運転で、良い旅を!
[PR]
by yas-mid | 2014-07-09 23:01 | スーパーカブ | Comments(4)
Commented by 札幌から at 2014-07-13 22:01 x
一週間、マジでやろうかなと思ったら男性不可なんですね。笑
Commented by yas-mid at 2014-07-13 22:51
●札幌の誰なんでしょう? 残念ながら女性限定です☆だって他の女子ヘルパーと相部屋になっちゃうもの(笑)
Commented by 名前言っても at 2014-07-13 23:38 x
わからないでしょう。笑 先日、フライヤーありがとうございました。ライブになんと国会議員の先生も来ていただいてびっくりでした。
Commented by yas-mid at 2014-07-17 19:39
●名前言ってもさん
わかった!ポルシェくんですね(笑)
ライブお疲れ様でした☆またバイクで来てくださいね~
<< いろいろ始まりました!&一週間... 小鉄! >>