明日からゴールデンウィーク!

今年のカレンダーは並びがイマイチで、
超大型連休にできる人はほとんどいないかと思いますが…
一応、明日からスタートですね♪

皆さまどんなご予定を立てていますか~??
楽しい日々をお過ごしくださいね♪

期間中の営業時間のお知らせです。
基本的に、平日は9:00~14:30まで、
土日は9:00~18:00までですが、
5月5日(月)と5月6日(火)は平日ですが18:00まで営業いたします。
でも、4月29日(火)は祝日ですが14:30までです。
バイトとの両立のため、ややこしくてごめんなさい~!!!

明日4月26日~5月6日までは、
GWスペシャルということで、
全てのお食事メニューに富良野産アスパラをトッピングいたします!
まだハウス物ですが、甘くて美味しいですよ~♪
ぜひお召し上がりくださいませ☆

今年はGW期間の一週間ヘルパーさんが決まりませんでしたので、
前半戦はテンコさん、中盤は旭川のゆっちさん、後半はみどりんママ、
そして期間中時々、お昼の短い時間だけランドネみきちゃん、
心強いメンバーがお手伝いしてくれることになっています♪

今年も、GWにたくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o


昨日の定休日は札幌に行っていたのですが、
立ち寄ったカフェでふと見ると、なんとヤスのスケスケ作品にお花が飾られていてびっくり!
e0055073_031086.jpg

[PR]
by yas-mid | 2014-04-25 23:59 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by pon at 2014-04-27 12:56 x
うわぁ、クリスマスローズだ、ヤスさんとの器にもマッチしててとてもステキです。ところで「エゾエンゴサク」はお好きですか?
ワイン工場脇の遊歩道で乱れ咲きしてます。あの花、命が短いのでもしお好きでしたら見に行ってみてください。可憐さもステキですがなんてったって香り!いやされましたぁ。。。
Commented by ぢる at 2014-04-28 06:39 x
今年のGWは行けそうにないです(;_;)
休みも短いし仕事が出たら対応しなきゃならないし・・・。
無念です。地元常連さま達によろしくと。
SL運用日にはいきますからね!!
Commented by yas-mid at 2014-04-29 23:08
●ponちゃん
エゾエンゴサク、木曜日にでもちょっと見てきたいと思っています!素敵な情報をありがとう♪私も癒されたい~!
今年は暖かくて何もかもが早いね、桜も咲いちゃうかな??
●ぢるくん
はいはーい!了解です☆
常連さんもぢるくんに会えないのは寂しいと思いますが、SLの日は絶対来てね♪
オバマちゃんから例の雑誌、お預かりしてますよーん!
<< 一億円 ノラ畑もちゃくちゃくと♪ >>