アトランティスキャンピング

先週、ヤスの工房はこんな状態になってました。
e0055073_23104880.jpg

個展が終わったら、アトランティスのオーバーホールをするんだ!と張り切っていましたが、
どうやらそれが始まったようです。

そして昨日!
e0055073_23103617.jpg

出来上がったようです(笑)
泥除けがついて、ハンドルも渋くきまって、かっこよくなりました♪
バッグはどんなのが付くのかな~??

お天気も良かったので、ヤスは朝一番で川沿いをぐるりと走りにいって、
それはそれは幸せそうでした(笑)
グリスアップが効いて快調な走りだったようです!
今年はこれでキャンプに行けるといいね~♪

私のカブ子も本日始動いたしました!
e0055073_2313565.jpg

hassiさんにアドバイスいただいたとおり、
しばらく外に出して暖めておいてからやってみたら、
キック5発でエンジンがかかりました♪

私の今年の目標は、カブで旭川のタイムトンネルさんに行ってドリアを食べること!
あの店は二輪じゃないと行ってはいけないような気がして、
まだ訪れたことがないのです☆

この土日はお天気が良かったので、バイク、自転車のお客様がとても多かったです!
待ちに待った北海道の二輪シーズンが始まりましたね~!
自転車スタンドも設置されましたよ♪
今年も楽しく安全に、二輪ライフを満喫しましょう!
[PR]
by yas-mid | 2014-04-20 23:21 | スーパーカブ | Comments(4)
Commented by nao at 2014-04-21 18:46 x
アトランティスかっこいい!!テントとかバッグとかフル装備した姿も見てみたいね。仕事中に自転車見せてくださいって邪魔しに行こうかな(笑)カブもきれいに乗ってるね!やっぱりバイクも乗りたいなーーー!!
Commented by Hassi at 2014-04-21 21:18 x
お役に立てたでしょうか。それにしてもヤスさんも、かなりの道楽者ですね~(笑!
Commented by 信号わたる~ at 2014-04-23 22:54 x
カブ子さん、始動しましたね。私も寒い時はドライヤーで
エンジンを温めて始動させたことがあります。
バイクも暖かくなると嬉しいのでしょうか(笑)。
Commented by yas-mid at 2014-04-23 23:50
●naoさん
かっこいいと言われてヤスがニンマリしてますよー(笑)バッグもあるのです、付けたらまた写真アップしますね♪キャンプも行くつもりらしいよ~!
●Hassiさん
はい!お役にたちました(笑)ありがとうございました♪
ヤスは年々その度合いを強めていくような気がして、将来が怖いです☆ま、Hassiさんほどではないけど!(笑)
●信号わたる~さん
長い冬の間ずーっと寒い車庫の中にいたから、やっぱりあったかい日の太陽さんを浴びるとカブ子ちゃんも気持ちが上がるのでしょうね~♪
年配ではありますがとても元気な音をさせていました♪
<< ノラ畑もちゃくちゃくと♪ 快速プジョー号、始動! >>