今年1人目!カブ主さん♪

ぎっくり腰にびっくりしてから一週間経ちました。

おかげさまで、まだ腰をかばいながらではありますが、
普通の動きができるようになりました。

そして「実は私もぎっくり経験者」という方が想像以上に多く、
勇気づけられました(笑)

経験者の方々からは、くせになるから気をつけるように、と言われていますので、
危なそうな態勢になる時は、意識するように心がけようと思います☆

心配していただいた皆様、ありがとうございました!


さて富良野もだいぶ暖かくなり、雪が一気に少なくなりました。
天気も良かった今日は、ヤスは一日中、樹木の剪定をしたり、ビニールハウスを修復したり、
外回りの作業をしていました。
今年初!洗濯物を外に干しましたよ~♪

日曜日は、バイクで稚内から走ってくる人もいれば、スノーボード帰りの人もいて(笑)
これは富良野の春ならではの光景です♪

今年一発目のカブ主さんは、常連の海兵隊さん(笑)
e0055073_21163088.jpg

私のカブ子とお揃いですが、赤いシートがカワイイですね!

私も早く乗りたくなってきた!
でもシーズン初めはエンジンがかかるまで100回くらいキックしなきゃいけないので、
今の腰じゃちょっと無理そう…☆

東京の藤子不二雄ミュージアムに行ってきたお客様から、
たくさんお土産をいただきました!
e0055073_21164974.jpg

特に、エスパー魔美のコミック型チョコレートは、女子はみんな悶絶のかわゆさ♪でした!

タケコプター型のヘアバンドは…彼は私に何を求めてこれを買ってきてくれたのでしょうか(笑)
ま、これは塾の小学生の授業の時に付けて、真顔で教室入りしたいと思います♪

旭川のハーレー若さん、ありがとうございました!!!
[PR]
by yas-mid | 2014-04-14 21:17 | スーパーカブ | Comments(3)
Commented by Hassi at 2014-04-14 23:08 x
春一番の始動のコツは、出来るだけエンジンを温めておく事ですよ。
お天気の日に、外で十分温めてからキックすると始動一発!かも・・・
Commented by 信号わたる~ at 2014-04-15 22:00 x
そちらもだいぶ温かくなってきましたか。
私の赤カブさんは、冬の間にちょびっと
メンテナンスしました。
見た目ではウィンカーレンズをクリヤに
変えたことかなー。
少しシャレオツな感じです。
腰、おだいじに!!!
Commented by yas-mid at 2014-04-17 21:30
●Hassiさん
なるほど~!やってみます!ま、技術の問題もあるんですが(^^;
けっこうバイクを見るようになったので、動かしたくて仕方ないです!
そろそろHassiさんも、活躍の季節ですね!
●信号わたる~さん
シャレオツになりましたか!おめでとうございます♪
うちのカブ子も相変わらずめんこいです♪
今年はお会いできることを楽しみにしていますよーー!!!
<< 快速プジョー号、始動! 魔女の一撃 >>