3月の営業日のお知らせ

昨日、今日ととてもお天気が良く、日差しもポカポカ。
車に乗っていたら暑くなって窓を開けてしまうくらいです。
少しずつ、春が近づいて来ていますね♪

冬眠中のカフェノラも、来月からぼちぼち目覚めます。
正規の営業は4月4日(金)からですが、
3月は3回の土日、6日間だけ営業します。

最初の一週目は、入試直前でまだバイトがあるため、
最後の五週目は、札幌で個展開催中のため、
営業はいたしません☆

というわけで営業日は、
8・9・15・16・22・23日です。
時間は10時から20時まで、
パンもありますよ~!

いつもこの3月営業は、私のリハビリ?
カフェ業を思い出すためにやってるような感じで、
ピークの時のようには動けないのですが、
お客様も少ないので、まったりと過ごせたら、と思っています。

恒例の、3月だけ特別!ドリンクおかわり100円引きサービス!
今年もやりますので、どうぞゆっくりしていってくださいね♪


小学2年生のお友達、航くんから、
ダンボールにいっぱいのプラレールをもらいました!わーい!
e0055073_10281648.jpg

お客様がいない時間は、私きっとこれで遊んでます(笑)
皆様もいかがですか?やり始めると止まらなくなりますよ~

ぢるくん、撮り鉄に来てください(笑)
[PR]
by yas-mid | 2014-02-25 10:30 | カフェノラ | Comments(9)
Commented by 信号わたる~ at 2014-02-25 22:17 x
プラレール、かわいいですよねー。
案外レアな車両もモデル化されていて、
鉄ごころを揺すぶられます。
Commented by ぢる at 2014-02-25 22:37 x
ご指名頂きありがとうございます!
では営業が始まる前に早速撮りに行かねば(^-^)
3月の臨時営業は何回行けるかな?
実は16日だけは行けない事情がありまして後ほど良い報告が出来ればと思ってます。
Commented by オバマ at 2014-02-28 20:56 x
ええっ、もう再開の時期なのか…!!と驚いておりました。
これからまた一年始まりますね~。
楽しみにしていまーす!
Commented by 旅人A(雨) at 2014-03-02 16:54 x
\(^o^)/お待ちしておりました、
9日はまだ山にいるため行けません(4~11日まで…),次の15~16日にお邪魔します(^-^)/
Commented by yas-mid at 2014-03-02 20:49
●信号わたる~さん
昨年、東京駅のプラレールのお店に行ってかなり興奮しました!子供より大人の方が熱くなってましたね…(笑)私の小さかった頃にはなかったパーツがけっこうあって驚きです☆
●ぢるくん
これはこれで撮るのなかなか難しいと思うよ~ちっさくて(笑)
良い報告、何かしら??楽しみにしています♪
だいぶ道も走りやすくなったとは思うけど、気をつけてね!
●オバマちゃん
そ、あっという間に春です!またみんなに会えるのが楽しみ♪
冬の間はほとんど誰とも会わないのでね~☆
これから一週間は開店準備に頑張ります!是非遊びにきてね!
●旅人Aさん
ありがとうございます!ちょうど雪がなくて二輪で来れたらいいですね!あの厚着のAさんを見たいです(笑)
山篭りお疲れ様です☆風邪ひかないでくださいねー!
Commented by まり at 2014-03-12 13:50 x
Mi→まりです!!
お久しぶりです♪
今年は札幌に戻れそうです。
また、富良野に行けると思と嬉しいです♪( ´θ`)ノ
プラレール、息子喜びそうー
Commented by yas-mid at 2014-03-13 23:22
●Miさん
この春に札幌かしら???またお会いできるの嬉しいです!
息子ちゃん用にプラレールのはやぶさ、とってありますよ!
Commented by まり at 2014-03-14 20:49 x
え!!本当ですか~
私、忘れてました~(^∇^)
すごくやかましいですけど、待ってて下さいね!!
Commented by yas-mid at 2014-03-17 14:49
●まりさん
もちろん!息子くんは私の大事な鉄道友達ですから(笑)
お引越しでお忙しいでしょうけど、落ち着いたら是非富良野まで来てくださいね~!!!
<< 卒業式 撮影の日 >>