カフェノラ2013年の営業を終了いたしました!

本日をもちまして、カフェノラの今年の営業を終了いたしました。

今年も、最後まで無事に営業できたことに、ホッとしているところです。
カフェノラにご来店いただいた皆さま、
遠くから応援してくださった皆さま、
いつもいつも顔を出してくれる常連の皆さま、
助けてくれたみきちゃん、テンコさん、一週間ヘルパーの皆さま、
本当にありがとうございました!

この週末は、最後の営業ということで、お疲れ様お土産をいっぱいいただきました。
チャーシュー、りんご、お饅頭、ビール、炭酸、スナック菓子、東京スイーツ、小龍包、コロッケ、…
食べるものばっか(笑)みなさん店主のことよくわかっていらっしゃる(笑)

でもでも、食べ物だけじゃないですよ!
ノラ最後の日に、コスプレでご来店してくれた機関士さん!
e0055073_22241550.jpg

あはは~!爆笑でした!

頼んでいた年賀状が届きました♪
今年のオマケはなんと!郵政カブ!の消しゴム!
e0055073_2227151.jpg

かわいい~♪もちろんもったいなくて使えません!

というわけで、とてもにぎやかで楽しい2日間でした!
遠くから、近くから、顔を出してくださった皆さま、ありがとうございました!
私は幸せ者です♪

これから冬のあいだは、例年通り、受験生たちのために全力を尽くします。
カフェノラはまた来年3月、土日営業から再開の予定です。
元気に、笑顔でまたお会いできる日を、楽しみにしています!
それまで皆さま、ごきげんよう!
ありがとうございました!
[PR]
by yas-mid | 2013-11-24 22:33 | カフェノラ | Comments(7)
Commented by たま at 2013-11-25 17:46 x
あ~~最後のノラさん行きたかった!!
1年間、ゆったりとした時間をありがとうございました(^o^)/
また、openされるまで、私も冬眠します~~
やっさん&みどりんさん、楽しい沖縄報告待ってますね(^.^)
Commented by オバマ at 2013-11-26 00:08 x
ありがとうございましたー!
ブログ開いて、サムネイルでこの写真だったので噴き出しちゃった(笑)
ノラがあるから、この一年もやってこられた気がします。
また春にお邪魔しますね。
Commented by A10なえ~てん at 2013-11-26 22:22 x
みどりん殿 早いですね~もう、今年の営業も終わりですか…今年も、北海道に行けなかった…介護だからしかたないけど…行ける時を、楽しみに、ブログで楽しまして頂きます!お疲れ様でした。
Commented by ももっち at 2013-11-27 19:58 x
お疲れ様でした~。今年ものらがまさんにはお世話になりました。来年はもっとお世話になります(笑。それでは、やすさん、みどりさん、よいお年を~。来年もよろしゅーに。
Commented by ぢる at 2013-12-02 21:55 x
あれ?ノラはいつから機関士詰所に!!
いろんな意味で良かれと思って着てきましたが
やりすぎ感がるろような(^_^;)
来年はSLふらのびえい号の時に着て行きますね!
Commented by yas-mid at 2013-12-03 14:04
●たまさん
最後は「良いお年を~」が2回も言えて嬉しかったです(笑)
今年もかわいがっていただき、ありがとうございました!
また来年もまったりしに来てくださいね♪
元巻き寿司男子の息子ちゃん情報も楽しみにしています(笑)
●オバマちゃん
あるときはスタッフとして、あるときはお客さんとして、
一年ノラと過ごしていただきありがとうございました~!!!
また来年も、貴重な人物としてノラを支えてください♪
スキーがんばってね~
●A10さん
ありがとうございます!いつか会える日を私も楽しみにしています♪
人もバイクも介護してるんですね♪お疲れ様です!
私もA10さんの記事で、見たことないバイクいっぱい見れて楽しいです♪
Commented by yas-mid at 2013-12-03 14:08
●ももちゃん
今年もいっぱい来てくれてありがとー!
日帰りでキツイ時もあっただろうに…いつも感謝です☆
年越し、そらたねではじけてね!
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
●ぢるくん
あらあら、けっこう前から詰所ですのよ(笑)
楽しいから最終日はコスプレカフェにしちゃおうかな~
ぢるくんは、自衛隊祭りのバージョンもできるもんね~強いよね!
週末の函館、楽しんできてね!
<< 速報!完走いたしました! 24キロラン >>