今週末は営業しまーす!

今日は、町内会の女性部のボーリング大会でした!

川崎道場の一員である私は、もちろん優勝しなければ、ごう先生に会わす顔がない…
と思っていましたが、

2位でした(゚д゚lll)

128、136と私としては悪くないスコアだったのですが、
サウスポーで超かっこいい奥様がいまして、
ボーリング場のボールなのに、ヒョイヒョイ投げてターキーも取っちゃって、
165と169… 惨敗でした(笑)

ごうくん、ごめんなさーい!

でもいっぱい賞品もらって楽しかったです♪


さて、明日明後日は久しぶりの営業日です!
この時期は観光の方はほとんどいないので、
地元のお客様だけでまったり~な感じになるかと思います♪

ゆっくりしに来てくださいね♪


先日、郵便局に行ったら、こんな切手を見つけました!
e0055073_15575033.jpg

もちろん即買い!!(笑)

これがまたなかなかのラインナップなのですよ~
第1集ってことは、2集もあるのかな?
時々チェックしなくては!
[PR]
by yas-mid | 2013-11-15 15:59 | カフェノラ | Comments(3)
Commented by ほんの~り at 2013-11-17 10:57 x
私も即買いしました。(実家近くを走る列車が載ってたので・・・)

手紙に貼り付けようとしたら、「もったいないから保存しとき」と言われてその内同じものを買いに行く予定です。
手紙は全て記念切手で出すので、「楽しみにしてる」と言って頂けて、止められません(^^)    
郵便局で相手顔を思い出しながら、選ぶのも楽しいですよね。
(電話より手紙派なので・・・)
Commented by 信号わたる~ at 2013-11-17 20:35 x
私も近所の郵便局で見かけましたが、贔屓にしている
車両が無かったので買いませんでした(泣)。
でも、このラインナップだと小田急SE車が好きです。
Commented by yas-mid at 2013-11-18 22:22
●ほんの~りさん
いつも記念切手なんて、心がこもっていて嬉しいですね。
私もけっこうハガキを出すんですけど、これは80円切手なのでなかなか出番がなさそう(笑)
しかも鉄分のある人にしか貼らないし!(笑)
●信号わたる~さん
おおお!わたるさんたら、鉄ちゃんですね(笑)
贔屓にしてる車両は、何なのでしょうか?気になります☆
北海道の鉄道シリーズを出して欲しい!あと、今なら寝台列車シリーズとか♪
<< 24キロラン 乗り鉄ツアー2013 >>