夏メニュー終了間近!

ノラの周りではやっと、玉ねぎの収穫が始まりました~!
ずっと、雨ばかりだったけれど、ここ数日は北海道の秋らしい、気持ちいい晴天が続いています♪

さて、夏期間限定のメニューである、
「自家製ベーコンとナスのパスタ バジルソース」
「夏のグリーンカレー」
は、野菜の収穫状況により、
9月16日(月)までとさせていただきます☆

どちらも人気メニューだったので、私も心苦しいのですが…
また来年のお楽しみですね♪
駆け込み注文、お待ちしています(笑)


さて、バイクや自転車のお客様が多いノラですが、
先日開催が決まった、東京オリンピックに対抗して、

フラノ2輪ピックをやろうか!とヤスと盛り上がりました(笑)

富良野圏内に住んでいるorよく来る2輪車の人の中から、
いろんな金メダルを決めるのです。

例えば、バイクで走行距離の部だったら旅人Aさんが金メダルだろうし、

バイクかっとびスピードの部だったら、名前を書くわけにいかないけど近所の某ログに住む人だろうし(笑)、


ヤスはどんな部で7年後の金メダルを目指すの?と聞いたら、

「ランドナーでタイヤと泥よけの間隔が神業!の部」

だって!なんだそりゃ(笑)


ノラによく来てくれる2輪車オーナーのみなさん、
それぞれの金メダルを目指して頑張ってください(笑)
[PR]
by yas-mid | 2013-09-11 00:13 | カフェノラ | Comments(7)
Commented by pon at 2013-09-11 05:16 x
ヤスさん、なんじゃそりゃ(笑)言っている単語がワタシにはチンプンです。夏メニュー終わるのね。夏野菜も少なくなってくるしね。我が家は今頃になってジャガイモの花咲き出してるのがあって収穫のタイミングに困ってまふ。
Commented by 旅人A at 2013-09-11 06:06 x
たのしそうですね今年はあまり走れていないのでちょっとがんばってみます
Commented by ぢる at 2013-09-11 19:10 x
僕も参加できる種目はありませんか?
Commented by ももっち at 2013-09-11 21:58 x
ではももっちは、天気 気温 その気の三拍子がそろわないと、走らないライダー部門で金とゆうことで 笑。
Commented by オバマ at 2013-09-13 15:10 x
いやぁー! 結局、メニューになってからグリーンカレー食べてません!
16日の鹿児島帰りに寄ろうかと思ってますが、果たしてその時間まで残っているのか…その前に間に合うのか…(笑)
Commented by みどりん at 2013-09-14 08:08 x
●ponちゃん
チンプンでしょ(笑)でもmixiにも「ランドナーの泥よけ」ってコミュニティがある(しかも人数多い)くらい、ランドナーと泥よけの関係は深いようです(笑)
●旅人Aさん
累計走行距離ということで♪フェザーに勝てるのはなかなかいないでしょー(笑)
●ぢるくん
ぢるくんはもちろん、「自転車スタンド職人の部」でしょう!(笑)
Commented by みどりん at 2013-09-14 08:11 x
●ももちゃん
アハハ!いいね♪そういう感じでいろんな部門で競いたいねぇ☆
私は何の部で目指そうかな♪
●オバマちゃん
そうか!結婚式だったね♪遠くにいるんだねー☆着物着たのかな?
落ち着いたらでいいから、遊びにきてねー♪
<< 満員御礼 ハーフラン→温泉♪ >>