9月になりました!

涼しいです…ていうか寒いです☆
すっかり秋になりました。

あの暑かった日には「靴下なんて履いてられるか!」な私でしたが、
今は「靴下を履かないなんて無理~」な私です☆

賑やかで楽しかった夏が終わるのは寂しいですが、
まったりゆったりの秋もまたいいもんです♪


さて営業時間のお知らせがいっぱいです!

9月10日(火)は都合により、
15:30オーダーストップ16:00までの営業とさせていたきます。

15日(日)はライブリハーサルのため、
15:30オーダーストップ16:00までの営業とさせていたきます。

22日(日)は団体様貸し切りのため、
16:30オーダーストップ17:00までの営業とさせていただきます。

また、29日(日)は旭川ハーフマラソンに参加のため、
臨時休業とさせていただきますm(__)m

9月の夜ノラ土曜日は、14日と28日です♪

今月のヘルパーさんは、なんとみんなリピーター!
ルミさん→ヨッピー→かっさんと続きますよ♪
最近はヘルパーのリピーターさんが多くて、嬉しい限り♪
そしてとても心強いです!

9月もノラをどうぞよろしくお願いします(^o^)/
[PR]
by yas-mid | 2013-09-01 20:59 | カフェノラ | Comments(2)
Commented by kono0202 at 2013-09-06 00:05
ハーフ走れるなんて凄いです。10月スバルマラソンにエントリーしてるんですが、初心者なので5キロからです。
5キロを35分で走らなければならないと失格になります
果たして完走できるかな?
みどりんも頑張ってね!
Commented by yas-mid at 2013-09-10 23:52
●このさん
このさんは普段ジムで鍛えてるから大丈夫ですよ!
5キロってキツイんですよね…ペース速いから☆
長い距離の方がラクですよ!次回は是非10キロにエントリーしてください♪
お互いがんばりましょうね~♪
<< ハーフラン→温泉♪ 一週間ヘルパーさん9人目!&ラ... >>